※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

妊娠希望の42歳女性。病院で異常なし。次回は生理中に血液検査。基礎体温表を見せてほしい。排卵は終わっていたか?生理予定日に関する方いますか?

私は42歳、2人目妊娠希望。生理周期29日(アプリにて)今月13日病院受診。超音波をしてもらい、子宮も異常なし、内膜も異常なし。次は生理中に血液検査するからとの事でした?
今月29日生理予定日の方いらっしゃいますか?
基礎体温表をつけ始めたのですが生理予定日が近くの方基礎体温表を見せていただけますか?ちなみに私はこんな感じなのですが、13日病院受診した時は何も言われませんでした。排卵が終わっていたのですかね?

コメント

happymam

こんな感じですが、どうですか?

はせーーーこ

同じ年で、3人目妊活中です!
生理予定日は30日になっています。
16日の卵胞チェックでは17ミリなので、17と19か18と20にタイミングとってね、と言われました。
排卵検査薬は17日に強陽性になったので17朝と18夜にタイミングとっています。
しかし18日は体調不良により発熱してしまい基礎体温はかなりの高熱…(^_^;)

あまり参考にならないかもしれませんが、年が近いので嬉しくなってコメントしてしまいました。

happymamさんは、13日にタイミングなどの話がなかったのなら排卵済だったのかもしれませんねー。
ちなみに最終月経はいつからでしたか?

happymam

お返事ありがとうございます。
13日の受診の時は右側は見えるけど左側は見えないなぁ〜と言ってました。左側が痛かったので排卵済みだったのかもですね。
最終月経は4/30〜5/5でした。生理周期は29日周期だと思いますが。