※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

息子が早く(20時前)寝たから私もする事やって寝ようと思って終えて布団…

息子が早く(20時前)寝たから
私もする事やって寝ようと思って
終えて布団に入ったのに寝れない、、、

最近、寝てから朝まで何回も
泣いて起きるから私もできるだけ
早く寝ようと思うのに寝れない

夜泣き?でも夜泣きじゃないような。
息子も私も毎日寝不足。
おまけに生理でイライラして
息子に対しても強く言ってしまう。
寒いし天気も良くないからずっとお家。
児童館行こうにもコロナウイルスが
怖くて結局お家に引きこもり。

はぁ。子供に当たるなんて最低だよね
引っ越してから本当にしんどい。
仲良い友達はこっちには居ないし
話し相手も居ない

地元に戻りたいよ…。

コメント