※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

妊娠中に便通がきつくて出血したことがある方いますか?不安で茶色い血が出たので心配です。

汚い話ですみません。
妊娠中うんちでいきみすぎて出血された方いらっしゃいますか?
なんか違和感、、、と思って便器を見たら少量ですが真っ赤ではなく、茶オリ、、、拭いても少しついていて、とても不安になりました。
今まで出血したことがないためいきんだからかな?と思っています😭回答お待ちしております😔

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目妊娠中便秘がひどくなりいきみすぎたら、便器に鮮血がぽたぽた落ちたことはあります💦
焦りましたが、痔だろうということでお薬もらいましたよ^_^

• く

コメントありがとうございます!膣からですか?

• 2月10日
shoooo

お尻からは毎回のように出血してますが、膣からは出たこと無いです
お尻から出る血は鮮血ですね

• く

回答ありがとうございますm(__)m

• 2月10日

私も便秘になり、血が出ました!!
でもお尻から血が出てましたね!痛かったし…
いつもヨーグルト飲んでます!
膣から血が出てるのか、お尻から血が出てるのか、拭けばわかると思います。

• く

拭いてわかりました!膣からだったので心配になり相談させていただきました!回答ありがとうございます。

• 2月11日
えりか

私は初期にそれになって切迫流産になりました、力みは良くないみたいですよ💦

• く

そうだったんですね😭1人目の時はそんな事なかったので不安になりました😭今日は祝日なので明日病院行ってみます!ありがとうございます。

• 2月11日