※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
家族・旦那

2/14が7回目の結婚記念日なんですが...最近すっごく主人にイライラして…

2/14が7回目の結婚記念日なんですが...
最近すっごく主人にイライラしてて何かをする気になれません😅いつもはごはんとかデザートとか頑張って作るのですが。
私たちは同じ職場だったのですが、主人にはお気に入りの女性がいまして。退職された方なのですが先日、職場の人たち大勢と会う機会があり案の定その方をチラチラと気にかけていて...
たぶんそれがきっかけでもあり、日々の細々したことにイライラしてるんだと思います😂
お義母さんを交えてけっこう大きな問題になったのに、という思いや、いつまでも気にする自分にもうんざりなんですが😭
もう嫌ですー

コメント

MINAMI

男ってほんと!!!!
旦那さん、きーまさんに甘えすぎですね。
奥さんがいる前でチラチラ気にするなんて、寂しくなっちゃいます。そのお気持ちは伝えたんですか?2/14はお菓子やデザートはなくても、改めて愛してる、寂しい想いしたからわかってほしい。と伝えるのはどうでしょうか?
いい機会ですししっかりきーまさんが甘えてください💓

  • きーま

    きーま

    夜、あらためて「チラチラ気にしすぎー」と冗談めいた感じで言うと「気にしとるけん逆に気になった」そうです。私が先?!😲ってなりました。笑

    甘える...気になれたらいいですけど😥甘えるってどうするんですかね?できる気がしません😱笑

    • 2月10日
  • MINAMI

    MINAMI

    うーん、確かにそう言うこともなくは無いと思いますが、女の勘をなめないでほしいですね!!笑 でも今は旦那さんと結婚しお子さんもおり、幸せはきーまさんですよ!そんな女なんか気にしちゃダメです。その女性は旦那さんにベタベタすることはなかったんですよね?
    きーまさんなりに、素直に言うだけでも可愛く甘えれてると思います💓ラブラブしなくても、寂しい気持ちになったよ〜😢と伝えるだけでもいいのかなと思いました!
    実は私もなんでもない子との旦那の会話でなんか引っかかってやきもちしました💦えーー!??なんで?って驚かれましたが、素直に言ってすっきりしました💓モヤモヤしちゃいますよね😥産休入って社会との接点が急に減ったことも、気にしてしまったひとつかなぁと今では自分のこと思っています😂

    • 2月10日
  • きーま

    きーま

    ベタベタっていうほどでは無かったですが、いちいち言動行動が自分がかわいいとわかってやってる感じでした😅
    ご主人のように驚かれたらシロなの分かりますが、うちはまず言い訳ですから😅
    今までたっっくさん嘘をつかれたので、ほんの小さな嘘がどんどん不信感をつのらせてる感じです😭

    • 2月10日
  • MINAMI

    MINAMI

    その女性残念な方ですね。行動は絶対に回って自分に返ってきます。そんなことしてる女性はその時は楽しいかもですが、周りの人もきっと見てますし、素敵な人と出会うことはできないでしょう。偉そうですが💦
    きーまさんの旦那さん嘘が今までにあったんですね。掘り返したくないけど、やはり培った不信感は拭えないですし、疑われたりチクチク言われちゃうのは旦那さんの日ごろの行いですから仕方ないです。
    でも喧嘩をふっかける訳にもいかないですし(><)今回は気にしすぎだよ、と言ってくれてるので、気にさせないようにしてよね!位でどうでしょうか?記念日も近いですし、今までの7年の歴史がお2人をきっと支えてくれます。
    でもあまりモヤモヤする時は今の内に要点だけでも伝えたほうがいいですよ!後日話するとまたその話って言われちゃいそうですし💧
    寂しい思いをした、気にさせないで、と言った要点だけでも伝えるかんじで💦どうでしょうか

    • 2月10日
  • きーま

    きーま

    すごいですね!占い師さんまたいです!
    たしかに、その方と少し話をしたところ、ほんとかわいい顔してるのに結婚はおろかお相手もいないそうです。
    離婚話にまで発展した女性関係、他にもお金のことで嘘がいくつもありました。そして何年も嘘をつき続けていたことも分かりました。いろいろ分かったのが妊娠中だったのでとてもキツかったです😅が、産後まだその方を追っかけていることが分かりほんと生き地獄でした。

    ケンカをしたいわけではないので吹っ掛けないよう気を付けます!
    ただ、ちゃんと向き合ってほしいんです...。こんな自尊心低い人間になったのは正直いって主人が原因と思っています。感情を表に出さない言葉にしない主人と、いちいち勘がさえてしまう自分との相乗効果は最悪ですよね...。
    今日は飲みで帰り時間が分からないので明日にでも話してみます!アドバイス通り要点のみ!簡潔に!吹っ掛けない!
    がんばります😭😭😭✨
    本当にありがとうございます!

    • 2月10日
  • MINAMI

    MINAMI

    きーまさん本当に素敵な女性です。妻として母として。
    色々あった中7年連れ添い、もう最悪ダメと思ったら、その時はため込まず爆発も必要ですからね‼️無理されないでくださいね。

    • 2月11日