※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々
家族・旦那

旦那が体調悪いと作ったご飯は食べずお菓子とお茶などを食べます。作っ…

旦那が体調悪いと作ったご飯は食べずお菓子とお茶などを食べます。

作ったご飯は次の日の朝食べると旦那は言ってますが
いつも食べずに仕事の日は仕事へ
休みの日は1日寝てるので私と長男で食べます😅

仕事行っている日なら帰ってる時などに連絡が欲しいと言っても
旦那は帰ってみないと分からない😭

皆さんはどうですか?

コメント

aiko

そんなことされた事一回もないです😅
作った人の気持ち台無しですよね😭

豆

うちは作ったご飯は食べますが
私が体調悪いと無視して1人でお菓子食べる旦那です
何も作ってくれず、買ってもきてくれません
買ってきても食事じゃなくゼリー、、

一応連絡はくれますが
よくわからないっす、、わら

ぱんだ

体調悪くなくても帰宅直後に眠いからと布団に入り9時頃に目覚めゲームをし作った夕飯には手を付けず小腹を満たすためにせんべいをかじる旦那です...。
旦那が食べない時は私も食べないので子供の分だけ少し寄せて食べさせて残りはそのまま次の日の夕飯にまわします!
次の日はバタバタ夕飯準備しなくていいので楽ちんです👈笑

MM

お菓子食べようが何でもいいけど、ごめん食欲なくて食べられない。って一言ほしいです💪

ana*

よくあります!
しかも体調悪いとかではなく、
私が寝てしまったとき、
温めるのがめんどくさいみたいで、
私が温めないと食べないのです( ´•д•` )💦

そんな日が続いて
今週は1回しか食べなかったって日もあります(T▽T)
飲み会も多いので( ´•д•` )💦

まり

うちもあります!
あまりにも酷かったので旦那の分だけ作るのやめました😐
絶対に食べる!!となった時などしか作りません!作る時間、気持ちなどなど考えて欲しくて。

バジル

わかりますー😭今朝やられました😭
ごめんの一言ほしいですよね!

なのでとりあえず、今朝のごはんはそのまま夕飯に出します。どうせ温めなきゃ食べないしこうなったら意地でも食べさせようと思うので、今回から全て冷凍に回す決意をしました😡

ひよこちゃん

うちの夫は本当に体調悪いときは何も食べないか、自分で買ってきたウィダーインゼリーなど買います。
朝は体調良くても簡単なものしか食べないので、夕飯の残りは私がいつも食べてます。
私なら体調悪いなら菓子なんて食ってんじゃねーよってキレて翌日から何も作りませんね。
子供に真似されたくないので。