※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日が2/13で、排卵日が遅れて2/1でした。クリアブルーを使いたいが、生理予定日1週間前で早すぎるか心配。排卵が遅れたので、2/15まで待つのが良いでしょうか?

生理予定日が2/13です。
排卵日は遅れて2/1でした!

手元にクリアブルーがありフライングしたくてたまりません😂生理予定日1週間後様子なので、使い方が間違っているのは承知です😣

排卵が遅れたので、例えフライングだとしても2/15くらいまで待った方がいいですよね??

コメント

ごまちゃん

わたしは生理予定日に検査したらめっちゃ薄く線が出たので、まだ検査薬するには早いかもしれないですね(><)

• みー

みー

生理予定日で薄くですね!!
    目安分かると我慢できそうです😊
    ありがとうございます🙌🏻

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが、私は生理予定日が今日11日でしたが、一昨日に1回だけ薄いピンクのおりものが出たので、生理予定1日前の昨日、ドゥーテストの妊娠検査薬を使いました💡
判定時間内に判定線と同様の濃さの線が出ました。

前回、流産した時は生理予定日5日後に陽性だったので、反応の出方が今回と違いました💦

• みー

みー

おめでとうございます😊
    参考になります!ありがとうございます🙌🏻

• 2月11日