※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は忙しい1日を予定していたが、予期せぬトラブルが続き、ストレスがたまり泣きそうになっている。息子の面倒も見なければならず、気持ちが落ち込んでいる。

嫌なことが続くと泣きそうになる、
やばいメンタル弱すぎ

昼から支援センターいって遊ばせて
夕方から予防接種
夜は3人でゆっくりすき焼き食べよ~
って思ってた1日。
それが全部くるった😭

息子もグズグズし始めたし支援センターが
始まる時間にもなるから家を出ようとしたら
車の鍵がない。
旦那には車使うから置いといて!と伝えてあって
車はあるのに鍵がない。
旦那の上着のポッケの中。
息子、さらにグズグズ、、、、
しかも予防接種も行けなくなった、、、、
それだけですごく萎える出来事なのに
急にバイトの店長から今日出勤のお願い。
夜すき焼き食べられなくなった😭
しかもバイトの子と少し気まずい空気で
さらに行きたくないが増して。

最悪、予防接種は歩いていこうと思ったけど
雪が降ってきてさすがに息子抱っこで雪の中歩けない。

もー糞みたいな事が積み重なって泣きそう。
嫌なことが続くと自分弱すぎて
それもいやになる、
今日息子、1歳1ヶ月なのに😭😭💦

コメント

りりこ

そういう日、ありますよね…😭
なんでやねん!今日に限って!って思います😅
ホント、泣きたくなるというか、私の場合は時々泣いてます😢
上手くいかない!って思うと、涙が勝手にポロポロ出ちゃいます(苦笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りりこさんのコメント読んで我慢しなくていいんだ~って思えたら涙が、、
    グズグズの息子と泣きます。笑
    もーーむりーーって叫びながら泣いてます😢
    たまにはいいですよね、泣いても

    • 2月10日