※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

3人目も男の子でした。同性が続くことが多いのかな。女の子も欲しかったけど、3人までと決めていたので無理です。三兄弟ママ頑張ります。

質問ではないけどやはり3人目も男の子でした〜!!!2人同性続くと3人目も同性って方多いんですかね🤔🤔💕けど、三兄弟ママ頑張ろうと思います😂😂💕お古まわすことができるし三兄弟でよかった〜てのもありますがやっぱり女の子も欲しかったです☺️❣️3人までと決めてたのでもう無理なんですがねww

コメント

うちは上2人女の子で、
男の子も育ててみたくて3人目挑戦したいけど、女の子しか生まれる気がしません😂😂

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊💕ですよね、上ふたり同性だと3人目もってことありますもんね😂😂けど私も女の子育ててみたかったです🤣

• 2月10日
my

うちも三姉妹な予感しかしてません😂😂
そして最後の妊婦生活。。(笑)
いいんですよ、女の子可愛いし🥺🥺
でも、でも!!!!!(笑)
男の子がほしいー!!!!!!(笑)

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊💕えー、三姉妹いいじゃないですか☺️💕でもないものねだりになっちゃうんですよね🤣🤣男の子も凄く可愛いですが女の子も育ててみたかったです🥺💕プロフ見ましたが同い年ですね😆❣️

• 2月10日
  • my

my

自分からは男の子しか生まれないと妊娠前は
    なぞに思い込んでたんですが実際は真逆で。(笑)
    どっちがほしい!!と思いすぎるのもだめなんでしょうね。(笑)
    あ、ほんとですか🥰🥰🥰うれしい!!

• 2月10日

北斗の拳好きちぴママ

わかります!!私は絶対男の子しか産まれないと思ってて3人目も男の子なのでやっぱりか〜て感じでした😂😂確かに思いすぎるのほんとにだめだな〜て思いました☺️💦3人目男の子がいいですねっ❤️笑
    私も3月に27歳になります🙋‍♀️笑

• 2月10日
  • my

my

男の子三人ってわたしの理想すぎるんですが🥺🥺(笑)
    いやー、もう諦めて女の子の名前しか考えてないです!!(笑)
    まじですか🥰🥰
    なかなか同い年の方に出会えないのでうれしいです🤩♥️♥️
    しかも二人目のこどもたちも同い年ですね🥰

• 2月10日

北斗の拳好きちぴママ

男の子3人が理想だったんですね🥺💓なかなかそーゆ方いないからびっくりです🤣🤣逆に私は三姉妹に憧れだったんです😆💕確かに私も男の子の名前しか考えてなかったです😂😂ほんとですよ!なかなか同い年の方いないので私も嬉しいです😆❤️ですね、2人目3人目同い年ですね😍💓1人目と2人目の子年子何ですか?☺️

• 2月10日
  • my

my

流れ的に三人目女の子じゃないですか😂😂
    四人目はさすがにチャレンジしないのでラストチャンスだったのに🥺(笑)
    20週だったら6月予定日とかですか🤩?
    そうです!年子姉妹なんです😂
    二人目は予想外だったので三人目は産み分けしよう!!って
    旦那と言ってたのにこれまた予想外で。(笑)

• 2月10日

北斗の拳好きちぴママ

女の子ですかね?😆💓笑
    ほんとですよね〜!!
    ラストチャンスでしたがもうこればっかりは仕方ないですねww
    そうです!予定日6月末ですよ🥺年子大変そうだけど可愛いですね〜😍💓💓私も3人目産みわけしたかったんですが予想外の妊娠でした😂😂笑

• 2月10日
  • my

my

女の子ですよ、きっと😂
    でも母子ともに健康にうまれてきてくれたら
    いいんですけどね🥺♥️
    あっという間に出産むかえそうですね!!
    いやー、毎日カオスですよ😂😂
    そこまでおなじ!!(笑)
    中で出さなくてもできるもんなんですね🤔←

• 2月11日

北斗の拳好きちぴママ

まあまだわからないなら男の子もあり得ますよ😆💕💕
    確かに元気で生まれてきてくれたらどっちでもいいんですよね😍❣️
    ほんとですよ!2人目3人目あっとゆうまですもんね☺️
    確か毎日毎日うるさくてカオスですね!大変ですよね💦
    私も外出しで妊娠したことないのでできないだろうと思ってました!でもなかなか生理来なくて検査薬したらまさかの陽性でびっくりです😂
    全てが同じでびっくりですね❤️

• 2月11日
  • my

my

男の子やと性別わかるのやっぱりはやいですか🙄?
    毎日なにしてすごそうって感じです😂😂
    ですよね!!(笑)
    四人目チャレンジされなかったら産後の避妊ってどうされますか!(笑)

• 2月11日

北斗の拳好きちぴママ

うちの産院は20週からしか教えてもらえないんですよ🤣
    けど、男の子だとお股隠してなければわかりやすいんじゃないですかね✨
    ほんとですよね!何するか毎日迷います😂😂今年から上の子幼稚園なので少しはゆっくりできるので楽しみです🤣
    それ、どうしようか迷いますね😂😂やっぱりゴムとかピル飲むくらいしかないですかね?😭😭笑

• 2月11日
  • my

my

そうなんですか!!
    女の子のお股しかみてないから想像できない😂
    あ、幼稚園今年からいかれるんですね!
    うちまだ1年あるんでもろに三人育児。。(笑)
    大丈夫かな。(笑)
    ピルは授乳中は飲めないっていうのと体に合う合わないがあるらしくて
    ちょっとこわいんですよね🥺

• 2月11日

北斗の拳好きちぴママ

お股もろに開いてたらおちんちんならすぐ分かりますよ😆💓
    そうなんです!今年からなんですよ☺️❤️3人育児絶対大変ですよね😭😭上の子幼稚園入るまで大変だと思いますがなんとかなりますよ🤣🤣
    確かにピルって怖いですよね!副作用とかもあるみたいだし😭😭だからゴムするしかないんですかね😂

• 2月11日
  • my

my

未知の世界🙄!!!(笑)
    幼稚園に慣れるまでは大変そうですね🥺
    なんとかなります、なんとかします(笑)←
    ゴムって痛くないですか?←
    やっぱりピルが1番安心かつ確実ですよねー🤤🤤

• 2月12日

北斗の拳好きちぴママ

私は女の子が道の世界です🤣
    まあでも同性だと慣れてるのでそれもいっかなて思うんですけどね😆✨
    ほんとですよね!幼稚園慣れるまでが😭😭幼稚園行きたくないって言われたらどうしよう。笑
    ですね、2人も育ててるので大丈夫ですよ☺️💕
    わかります!ゴムは痛いです!なので全然したことないです😂😂ですね、避妊リングみたいなのもありますが抵抗ありますww

• 2月12日
Mamy

わたしも3人男です😂
5年後くらいにまた挑戦するつもりです🤩
女の子育ててみたいですよね✨
でも私はまわりから男の子しか産まなさそうと言われます😑

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊💓やっぱり上2人同性続いたら3人目も同じになること多いですね🤣🤣4人目考えてらっしゃるんですね🥺💓ほんと1人は女の子育ててみたかったです😂😂私も男の子しか産みそうにないです🤣

• 2月10日
ぽり

こんにちは😊
私も今日検診で二人目女の子ってわかり、姉妹もかわいい〜😆💕
…と思いつつやはり男の子に期待していたのでちょっと残念でした😆💦
うちは二人で限界なので3人目は考えてないので孫に期待するしかないです🤣
お下がりなどに関しては同性だと助かりますよね✨
姉妹仲良く生きてくれれば母はそれだけで満足と思うようにします😆

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊💕姉妹なんですね🥺💓羨ましいです😆💕確かにちょっぴり次は異性がいいとか思ってしまいますよね❤️ほんと孫に期待ですね😘女の子だから内孫だし気兼ねなく可愛がれるから羨ましいです🤣
    ですよね!同性はお下がり回せるからありがたいです😊
    ですね、うちの子達は今でも喧嘩が凄いので仲良くしてくれるかわかりませんが🤣

• 2月10日
  • ぽり

ぽり

一人目は何がなんでも女の子がいい!!と息巻いてたのに二人目になると男の子もほしいな…と無いものねだりになりますよね🤣

うちの夫はしょっちゅう実家に娘連れてくのできっと北斗の拳好きちぴママさんの息子ちゃんも連れてきてくれますよ😍💓
    まだ小さいしおもちゃのこととかで喧嘩しますよね😆✨
    私自身弟しかいないので年取るとやはり同性の兄弟ほしかったのでこれでよかったです😆

• 2月10日

北斗の拳好きちぴママ

そおだったんですね!!私は1人目はどっちでもよかったのですが2人目から女の子ほしかったです🤣🤣確かに無い物ねだりですよね😆

そおなんですね😳💓しょっちゅう実家に連れて行かれるのなつさん嫌じゃないですか?😭😭笑
    私も頻繁にではなく孫はたまに会うくらいでいいです🤣💓ですね、おもちゃの取り合い激しいですもん😆😆自分も同性の兄弟欲しかったですが4人いて兄と弟だけだったので女の子羨ましく思いました😂❤️

• 2月10日
  • ぽり

ぽり

夫側の親族は子供が男しかいないのと、自分が母と仲良く二人で旅行や食事にしょっちゅう行ってたので娘がいいなーと思ってました😆✨

二人目出産するにあたって義実家に頼らなきゃいけないのでなるべく義両親に慣れてもらおうってのと、自分が一人でゆっくりしたいので連れてってもらってます😆

周りの友人はみな女兄弟いる人ばかりなのでほんとに羨ましかったです🤣✨

• 2月10日

北斗の拳好きちぴママ

そおなんですね🤣💕私も親族とか兄弟は男ばかりなので女の子もいいな〜て思ってましたが絶対男の子しか産まれないと思ってたら案の定でした😂😂

確かに実家がそこまで近くないと義理実家に頼らないといけないってなりますよね😂
    私もゆっくりしたい時は実家によく連れて行きますww

ですよね、姉妹が多かったので私も羨ましかったです😊

• 2月11日
my

それはあります!みんな仲良くしてくれるやろうなともおもうし
服も全部まわせるし。(笑)
大半の子はなりそうですよね😂😂
共感!!(笑)
二人目が帝王切開だったので三人目もそうなんですが
卵管しばるのも産院で相談したんですが
年齢的にお若いのでおすすめはしません。っていわれてしまって。(笑)

北斗の拳好きちぴママ

ですよね😂😂服回せるのは本当にありがたいです☺️でも下の子がお下がりばかりで可哀想にも思いますが🤣🤣
    帝王切開の出産になるんですね😭😭年齢が若いとお勧めできないんですね!ならピルやゴムしか避妊方法なさそうですね😂

• 2月12日