※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしのん
妊活

生理が予定日より遅れているが、体調不良が原因か心配。ドリアンを食べて気持ち悪くなり、背中も痛い。生理が一度来たかと思ったが、止まっている。体調不良は仕事の疲労だけ?

生理1日前で茶色い血がついてたから生理来た!っておもったのに、家に帰ると生理が止まっていて、今日初めてドリアンを食べて、気持ち悪くなって残したけれど
背中が痛いし、気持ち悪いし、12時になって今生理予定日の日なのですが、仕事の疲労とかで体調が悪いだけですか?

コメント

ドナルド・ダック

私も同じような状況で検査薬で反応出ましたよ♡
気持ち悪くはならなかったですが
茶オリが出た次の日に血が増えてなかったので検査薬で調べました!

• おしのん

おしのん

なるほど、でも、生理になりそうで怖いです(><)

• 5月19日

わたしも先月、茶オリ〜茶出血があったので、生理来た!と思ったら、止まって、3日後に生理が来ました。
PMSで気持ち悪かったり、頭痛かったり、背中や腰が痛いことはありますか?
疲労が溜まってるなら、PMSにいつもより反応してることはあるようです。

わたしも今高温期13日目で気持ち悪かったり、背中痛かったりしています。
妊娠なら嬉しいですが、PMSかなぁとも思います。
いずれにしても、今は何もわからないので、あまり心配せずゆっくり寝ましょう♪(お互いに笑)

とは言いつつ、お互い、妊娠していますように(≧∇≦)

• おしのん

おしのん

生理前は、あんまり生理の症状はないけれど、生理になった時がやばいです(><)
    もう、本当汗かいちゃいますわ(笑)

妊娠したらいいですよねっ😌

• 5月19日

退会ユーザー

ほんとです!妊娠してたら嬉しい❤️
    ということで、妊娠してると思って、お腹に話しかけています笑
    赤ちゃん来てるの〜?とか、今日はいい天気だね〜とか!ポジ変です笑

• 5月19日