※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が掲示板で出会った子と、カカオトークでいやらしい会話を楽しんで…

旦那が掲示板で出会った子と、カカオトークでいやらしい会話を楽しんでいました。

離婚したいと伝えると、すごく謝られなんとか頑張るからと、家事も育児も本当に頑張ってくれています。

私も離婚は考えてないし、勝手にケータイみたのも悪いのに、旦那のことばかり責めまくり、どんなに怒って酷い言葉を投げても全然怒らない旦那に、申し訳なくなってきましたが
どうしても冷たい態度をとってしまいます。

心が狭いですかね😭
離婚考えてないなら、ずっとピリピリしてても仕方ないし、切り替えるべきですよね😭

あさからすみません。

コメント

deleted user

いやらしい会話は男同士なんて当たり前のようにしていると思います。
それが女としただけって感じで私は捉えてしまいます。
私でしたら、
「女に向かって下品なことしてんじゃねーよ」って言って、あとは考えさせますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    強いですね😭✨

    考えさせて、反省してる様子が見られたら許すって感じですかね😣

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何だかんだ、またやるとは思いますけど、それどまりにしとけと言います。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一線を超えなければいい、と思うしかないですね😭

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうです。
    私は男性が多い職場にいましたが、下ネタが飛び交っている中、のる女性も沢山いましたからね、、

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の人も女の人だ、バカだなーくらいに思っちゃいまく😤

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままりさんの事を選んだご主人ですから、そーいった下品な女性はほんと遊びどまり、本心は深く関わりたくないぐらいの相手なので、
    きっと今回の事で離婚になってしまったら最悪な人生とまで思っているかもですよ 笑
    まぁ、一度嫌な想いをさせておいたら、次は慎重になるかもですね 笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シュバルツさん落ち着いてらっしゃって、お言葉になんかとっても救われます😭

    ただの遊びで、本当に大事なのは私たちだ!なんて都合よすぎると思ってしまいますが🤔
    バカなことをした、反省してると言っていたので懲りてくれてるといいのですが。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事な人に辛い想いをさせるのは間違っていますから、
    その辺は男らしくではないですが、守るという立場にしっかりなってもらいたいですよね。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    息子にも、大事に思ってくれる人を大切にできる強くて優しい人間になって欲しいです☺️!

    聞いていただき、ありがとうございました😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

怒っても仕方ないですよ😊私なら怒りますもん!笑

反省している様子をみると申し訳ないと思うのも当たり前ですし、でもあの会話を思い出したらイライラするのも、冷たい態度をとるのも仕方ないです☺️
反省しているようなら、このまま旦那さんには頑張らせましょう💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感していただいてありがとうございます😭

    ほんと、申し訳ないと思いつつ、会話思い出すとイライラしちゃうんです💦
    私も辛かったし、ちょっと頑張ってもらってもいいですよね🤔

    • 2月10日
deleted user

離婚ももう考えてないし、反省してるのも分かる。だけどやっぱりちょっとモヤモヤしてつい酷い態度をとってしまう。
って素直に旦那さんに伝えてみたらどうでしょうか?
きっとままりさんの心の中に消化し切れていないモヤモヤがあるから、だから頑張る旦那さんを見てもイライラしちゃうんだと思います。
自分の心が満たされていればきっとイライラやモヤモヤが晴れてくるのではないでしょうか?あくまでも憶測ではありますが…。
旦那さんと話してみるのが最前の近道のような気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    なるほど納得です😳✨
    そのまま伝えて、それくらい辛かったことわかってもらえたら変わる気がします!
    話してみます😊

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分ままりさんは旦那さんのこと好きだし信用していたからこそ、だからこそのこの行為に辛かったと思います。だから旦那さんが頑張ってるのを見ても心のどこかで信じ切れないのかな、とか。
    トークだけで行為は未遂ですが、これでもし相手が近くに住んでいたり相手と会おうって話になっていたらどうしてたんだろう?って不信感も募りますしね。
    可能であれば心が納得するまでお話ししてみてください。このままではお互い負の連鎖で修復出来るものも出来なくなってしまいそうです。
    旦那さんは家事や育児ももちろん頑張ってほしいところですし、頑張っているのは立派と思います。だけどもっと頑張るべきことがあると思います。是非ままりさんを思いやる気持ちもしっかり持ってほしいです。(これは私の願望です(笑))
    ままりさんも家事育児頑張ってくれてる旦那さんを評価してあげてください。
    早く仲直りできるといいですね😊❤️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    知らない方なのにこんなにわかっていただけて😭カウンセラーの方とお話ししたみたいにすっきりです🥺✨笑

    ほんと、もし会おうってなってたら断れないし、私が気づいてやめてって言わなきゃ、子供がいるのにずっとしててんでしょって思ってしまいます💦

    私のことももっと大事にして欲しいという気持ちがあったんだと思います😭子育ても頑張ってるし、かといって女として終わらないように気も配ってるよって。

    私も認めるところは認めて、その辺りもしっかり伝えてみようと思います。
    親身になって聞いていただいて、本当にありがとうございます😊

    • 2月10日
くれあ

そう思うのは当たり前ですし、切り替えようと思って切り替えられる事じゃないと思います😤

別件ですが、私も旦那に嘘をつかれ裏切られた事があり
何ヶ月もたちますがネチネチ未だに責めてますww

だってそのくらいのことをしたんですもの( ◜ᴗ◝)

よその人といらやしい会話なんてもってのほか!!!
目の前の女子どもだけを見て大事にしてくださいって感じです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかっていただけて嬉しいです😭
    男の人にとってはそのくらいって感じだと思いますが、私にとってはすごく嫌だった、と分かって欲しいです。

    本当、私はともかくこんなに可愛い子供がいるんだからって思います😤

    • 2月10日
deleted user

私も産後すぐに
約束破られました!

携帯はオープンです笑
見ることは夫婦なら
いいのかなと思いますね。
逆ギレしてくるような
旦那さんでよかったですね。

え。そんなの仕方ないですよ。
私は一生許しませんし
一生反省してもらいますよ😂

された時なんて喧嘩ばっかでしたね。
私の旦那は逆ギレしてきたので!
3年以上前のことなので
今は喧嘩も全然なく仲良しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかっていただきありがとうございます😭
    許せないですよね!
    はじめてのママリさんも女の人関係ですか?

    きれられないうちにと思うのですが、なかなか😣
    でも、納得いくまで喧嘩たくさんして時が経てば仲良しになれると聞けてよかったです😊✨

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです😁💕
    許せないですね!
    一瞬で信用なくなったので‥
    異性関係ですね!

    難しいですよね😭
    モヤモヤ残るところも
    ありますけど😁笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一回のことでも、信用なくなりますよね。

    完全解決はできなくても、薄めるように。笑
    少しでも良い方向に行けるように頑張ります😊

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、一瞬でした。
    それまでは信用していて
    本当に幸せでしたね💧
    今はまた幸せではありますが‥😭

    そうですね!
    今辛いと思いますが‥
    頑張ってくださいね😭
    無理しないでくださいね。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    掘り返してしまってすみません😭
    優しいお言葉ありがとうございます!
    同じように悩まれてる方に聞いてもらえて、楽になりました✨

    はじめてのママリさんも、無理なさらずに😣
    あまりお役に立てませんが、今度何かあったら私で良ければお話しききます!!

    • 2月10日
なち

私は自分以外の女と性的な会話をしないでほしいタイプなので、連絡先消させて掲示板を2度と使わないようにシメますね😌
我が家は旦那が私に内緒で元カノに連絡とってたのでそっからは携帯普通に毎日見て、変なことしないように監視してます☺️
旦那ももうこりごりで、私に捨てられたくないのかそれ以降怪しい行動なし、私オンリーの男になってるので結果としては良かったかな?と思ってます!

それでピリピリしない方がおかしいですし、コメ欄の皆さんの心が広すぎてびっくりしました!w
今回を期に反省してくれるなら許してあげてもいいけど、2度目はないとしっかり釘刺しときましょう😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    よかったです!嫌なものは嫌ですよね😭

    旦那さんはそれをきっかけに、なちさんが大事!って思ってくれたんですね❤️
    羨ましいです!

    私もピンチをチャンスに!笑
    結果よかったと思えるように行動します😤

    • 2月10日
  • なち

    なち

    そりゃ嫌ですよー😭💦
    嫌じゃない人むしろすごいです…😖

    旦那は歳も離れてるので余計と『放さまい!』と思ったんでしょうね😂✨

    そうですよ!ピンチをチャンスに変えて幸せを手に入れるのです✨
    携帯見たことはしっかりあやまって、でもあなたが好きだから嫌なんだ って伝えたらきっと大丈夫です✨
    いい方向に進むこと祈ってます✌️✨✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とっても前向きになれました!
    きっとなちさん、普段から前向きで明るい方だから、旦那さんも居心地いいんですね😊✨

    マイナス思考の嫁では旦那も嫌になると思うので、頑張ります!

    ありがとうございます😊

    • 2月10日
‪‪☺︎‬

狭くないです😭
その延長線上に浮気があるんだろなぁと思います
私の中ではトークだろうが浮ついてんなら浮気ですが💔
浮気された話とか聞いてよく思いますが、なんでされた側が悩まなきゃいけないのかのですかね。
裏切る行為しといて冷たい態度とられるのは当たり前だと思います。
自分の中で許さなくても受け止められる日がきたら、普通に接すればいいんじゃないでしょうか😔
私も今の旦那に裏切られた時、しばらくは変な態度になって当たりまくってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    そうですよね、その延長線上に浮気がある!
    なんでされた方が悩むのか!ホントそう思います。
    なにも悪いことしてないのに😭
    私が我慢するのも納得いかないので、旦那の頑張りも認めつつ、スッキリするまで話し合ったりしようと思います!

    • 2月10日
deleted user

私は既婚者は見知らぬ女と連絡を取り合うだけでもアウトだとおもってます!!
なので多分発覚したらずっと言い続けてしまうと思います😂😂
実際にあったり不倫に発展する可能性高まりますし…
今まで実際にあったりはないんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    実際に会ったのはないし、トーク歴もその人が初めてで、一回の履歴で終わっていました。
    ただ、私がそこで気づいたからそれで終わったけど、もしそのままだったらずっと続けてただろうし、会ってたかもしれないと思うとやっぱり許せないです。

    その辺りもきちんと伝えて、それくらい悪いことをしたと重く受け止めてもらいます😤

    • 2月10日
ぽっち

わたしもカカオトークではないですが、同じ経験あるので分かりますよ!!

そんなすぐに切り替えなんて出来ないですよね😫💦

わたしも今だにほぼ毎日思いだしてしまいますが、旦那が以前より明らかに変わってくれたので自分も少しずつ前向きになれているところです。

ままりさんが酷い言葉を投げても旦那様が怒らないのは、旦那様も事の重大さを感じてるからだと思います。
でもそれで当然ですよね!
結婚してるんだから他の女性と連絡取り合ってる時点でアウトです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかっていただきありがとうございます😭
    思い出すと辛いですよね😭

    私も旦那は変わってくれてるのはわかるのですが、なかなか前向きになれません💦

    何のために連絡とるんだって感じですよね。しかも、まだ1ヶ月ちょっとの子供がいるのに…
    男の人は軽い気持ちなんですよね、ことの重大さをわかってくれているといいです。

    • 2月10日