※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

排卵後3週間経過し、検査薬は陰性。生理予定日過ぎても来ず、排卵日とのズレに不安。生理は2週間後に来るとされるが、遅れることも。生理から3週間後の排卵はあるか?

排卵付近に仲良しをしてそれから3週間経ったので検査薬をしたのですが、陰性でした。
生理予定日が2/5だったのですがまだ来てません!
ただ絶対妊娠につながらないだろ〜と思った日にも仲良しはあります。
アプリでは19日が排卵予定日でした。
確か27か28か29日ぐらいに仲良ししてます!
そんなに排卵は遅れないだろ〜と勝手に思い込んでたのでアプリに記録してないのでいつ仲良ししたか忘れました😂😂
まさかこの仲良しで妊娠してまだ陽性反応が出ないとかありますか?
生理は排卵後から2週間前後で来るんですよね?
まだ来てないと言うことはアプリよりだいぶ遅れてるって事になりますか?

生理予定日よりこんなに遅れて生理が来る事が今までなかったので心配です!

生理から3週間ぐらい経ってからの排卵とかってあるもんですか?

コメント

2人のママ

ちなみに1/31に横にならないといけないほどの腹痛が2回、夕方と夜寝る前にありました!

❤︎りもママ❤︎

2月5日生理開始日だったら11日1週間後になるので
もう一度、検査してみてはどうでしょうか?

• 2人のママ

2人のママ

数日後検査して陰性なら産婦人科受診しようと思います!

• 2月9日