※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinooo
妊活

生理中の異変について相談です。生理痛がいつもと違い、体温も下がらず、痛みが続くことに不安を感じています。卵管造影の影響でしょうか?経験のある方いますか?

こんばんは!気になることがあり、質問させてください(o^^o)

高温期12日目にフライングをして陰性。15日に生理も始まりました。しかし、いつもは下腹部が重い感じなのですが、今回の生理痛はズキズキ痛い…また、測り方のせいかもしれませんが体温が下がりません(>_<)いつもは生理2日前にがっくり35度台まで下がるのに。生理前後にルイボスティーや生姜湯を飲み始めましたが、基礎体温がこんなに上がることはありませんよね?

いまも生理4日目なのに下腹部や胃が痛い時があり、気になっています。先日卵管造影の検査を受けた影響でしょうか…?似たような症状や経験あるかたいますか??

コメント

わたしも低いときは36.02とかになりますが、低温期でも36.45くらいのところはありますね〜。
なので、わたしの中では36.5をボーダーに考えています。それより高ければ高温期範囲、低ければ低温期範囲といった感じです。
なんだか、厳密には分からないものらしいですからねぇ…。

痛みの様子から、卵管造影の影響は少なからずあるような気がします。
わたしも似たような症状がありました。

早くよくなるといいですね(>_<)
お大事にしてください!

• rinooo

rinooo

そうなんですね!私の低温期は35度半ばまで下がるので、低温期にしては高くて気になってきましたが(>_<)

似た症状があったようで、少しほっとしました(o^^o)今日は痛みも気にならなくなったので、初めてのことで気にしすぎてしまったかもしれません💦

丁寧なお返事ありがとうございました(o^^o)✨

• 5月19日