コメント
みーこ
扁桃腺炎とか咽頭炎とかですかねー⁈
私は喉が弱いので、乾燥とか、季節の変わり目とかによくそうなります(><)
みーこ
扁桃腺炎とか咽頭炎とかですかねー⁈
私は喉が弱いので、乾燥とか、季節の変わり目とかによくそうなります(><)
「お正月」に関する質問
不倫した夫の家族とどう付き合って行ったらいいでしょう? 義両親は不倫のこと知ってます。 義兄弟は知りません。 お盆とお正月にいつも集まります。 子供たちは不倫知りません。 とりあえず父の日と母の日は送りません…
親族にJRに勤めてる人居ませんか? JR勤務あるある話させてください🙇♀️ 誰にも言えないのでここで吐かせてください🙌 父親も祖父も父親の兄もいとこもJR勤務だったのですが まず、父親のこと ・いて欲しい時に居ない 夜…
ただの吐き出しです。 5回目の移植で妊娠して14週になりました。26歳です。 私には28歳の姉がいて半年ほど早く私が結婚しました。 姉はまだ妊娠していませんが子供は欲しいと思っていると思います。風疹の抗体の検査や…
その他の疑問人気の質問ランキング
nana
それって病院行かないと治らないものですか?
時間さえ経てば治りますか?
みーこ
時間かかることもありますが、自然に治りますよ(๑>◡<๑)
病院行って治っても、またすぐなることもありますし💦
私は扁桃腺の手術はしましたが、体質は変わらないらしく、繰り返すかもしれないですね〜。
さっきの条件や、激しい運動とか、色々なる理由はあります😭
nana
そうなんですね😣
結構厄介なんですね😭😭😭
教えてくれてありがとうございます😭💖
みーこ
厄介ですね(><)
だんだん奥のほうまで行くと言うか…、気管支炎までなると咳もつらくなるから、できれば病院行っても早く治したほうがいいかなと思います💦
nana
ありがとうございます😭💖
様子見してみて、あんまり治らないようなら行ってみますね🏥