※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMi
子育て・グッズ

群馬県に住んでいるママ友を探しています。話ができる友達が欲しいです。連絡先交換したいです。

こんばんわ。
結婚を機に地元を離れて旦那の住む群馬県に嫁いできました。
その為友達が1人もいなく、育児で悩み事があっても相談できません(。>_<。)
切実にママ友がほしいです☆!!
なので、群馬県に住んでる方いらっしゃいますか?
いろんな話できたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
親しくなったら連絡先交換できたらな!って思っています。

よろしくお願いします☆!!

コメント

mayu_mama

群馬県ですよー(*^ω^*)

  • MiMi

    MiMi

    お返事ありがとうございます☆!!
    仲良く出来たら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    よろしくお願いします。

    • 5月18日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    どこに住んでるんですかー?

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    渋川市に住んでいます☆!!
    結婚して1年経つんですがまだまだ地形がわかっていません。笑

    • 5月18日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    渋川なんですねー(*^ω^*)
    うちは藤岡市ってところなんで
    少し遠いですけど
    是非仲良くしてください♡

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    高崎、前橋にしか行った事がなく藤岡にどこにあるかわかりません…
    でも、少し遠いんですね!
    ありがとうございます☆!!
    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

    • 5月18日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    高崎市の隣ですー!
    うちは今年で24の代です(*^ω^*)

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    ぢゃあ、意外と近いですね(*ˊᗜˋ*)
    私、年上ですがよろしくお願いします( *´꒳`* )

    • 5月19日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    こちらこそー(*^ω^*)
    案外群馬の人がいて驚いてます(笑)

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    そーですね\( ¨̮ )/
    ずっと群馬ですか?

    • 5月19日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    生まれも育ちも群馬県です(*^ω^*)
    元々の地元ってどこなんですかー?♡

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    ぢゃあ、群馬県の人と結婚したんですね( ¨̮⋆)
    私は埼玉です☆!!

    • 5月19日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    県どころか市内ですね(笑)
    埼玉!藤岡市と埼玉県隣です♡

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    そーなんですか!
    藤岡市は埼玉寄りなんですね( ¨̮⋆)

    • 5月20日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    いつもどこで遊んでますー?
    高崎とか来ますか(*^ω^*)?

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    群馬で友達いないので旦那と必要な物買いに行くだけで遊んだりしないんです(。>_<。)
    高崎イオンには何度か行った事があります。

    • 5月20日
  • mayu_mama

    mayu_mama

    そうなんですね!
    子供もまだ一か月だと
    外もそんなに
    連れ歩けないですもんね(´×ω×`)
    なら会えるとしたら
    高崎イオンかなー♡

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    1ヶ月ですが、私の実家に帰ってる時にはららぽーととかたくさんいろんな所に連れ出してます(*๓´˘`๓)
    まだ地形がわかってなくて多分旦那にはいろんな所連れて行ってもらってると思うんだけど、そこがどこなのかがわからない(^ω^;)
    でも、イオンは1人ででも行った事あります。駐車が大変だった(-ω-;)笑

    • 5月20日
はるかかあさん

群馬のどこに住んでるんですか*\(^o^)/*?

  • MiMi

    MiMi

    お返事ありがとうございます☆!!
    渋川市に住んでいます(*ˊᗜˋ*)
    はるかさんはどこですか?

    • 5月18日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    私は前橋です*\(^o^)/*
    渋川なんですねー!
    意外と近い!
    うちは去年の4月に産まれたので、答えられそうなことなら何でも答えるので、わからないこととかあったら聞いてください✨

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    前橋!!!
    近いですね(*๓´˘`๓)
    ありがとうございます☆
    お年はいくつなんですか?

    • 5月19日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    私はちょっと離れて今年34歳になります^^;

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    年下ですが、仲良くして下さると嬉しいです(。>_<。)
    ガキンチョかもしれません…笑

    • 5月19日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    いえいえ、こちらこそー!
    おばちゃんですが^^;

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    おばちゃんなんて全然ですよー(。>_<。)
    お姉さんです( *´꒳`* )♡

    • 5月19日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    1ヶ月だとまだまだ大変ですよね💦
    私は3ヶ月頃までしんどかったです(>_<)

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    日中も夜もミルクだと3時間に1回は欲しがって、母乳だと1時間おきに授乳してます(^ω^;)
    まだまだですね。
    3ヶ月までがって良く聞きます。

    • 5月19日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    3ヶ月まで外にもなかなか出られないですからね💦
    私はそれで息が詰まっちゃってストレスでした(>_<)
    旦那さんに見てもらって気分転換とかしながら頑張ってください*\(^o^)/*

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    まだ1ヶ月ですけど、実家に帰ってくるとららぽーと行ったり夕飯の買い物行ったりで毎日外出してます!
    群馬では天気がいい日はベビーカーに乗せて10分ぐらいお散歩に行ってます(*ˊᗜˋ*)

    • 5月19日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    ご実家のそばにららぽーとあるんですねー✨いいなー!
    最近は天気が良くていいですよね!
    暑いけど💦
    うちは少し歩けるようになったのでしょっちゅう公園の芝生で遊んでます(o^^o)
    来年は芝生とかで遊べるようになりますね✨

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    そばって行っても車でですが、授乳室とかあって快適です( ¨̮⋆)
    暑いですよね(-ω-;)
    群馬での家の近くに公園がないので困っています(^ω^;)
    そーなると支援センターかな〜って思ったり。

    • 5月20日
leah0925

群馬県です~(о´∀`о)けっこういらっしゃるんですね♪

  • MiMi

    MiMi

    お返事ありがとうございます☆!!
    私もビックリしました( ¨̮⋆)
    お子さん2ヶ月で近いですね!
    仲良く出来たら嬉しいです。
    よろしくお願いします♡!!

    • 5月18日
  • leah0925

    leah0925

    渋川なんですね(*^^*)うちは、みどり市の方なのでチョッと遠いですが良かったら仲良くしてください♪
    お子さんは、いつ産まれたんですか?★

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
    予定日よりはやく産まれて3月31日です☆!!

    • 5月18日
  • leah0925

    leah0925

    おー!じゃあ、ギリギリ同じ学年になりますね♪
    ちなみに、失礼ですがミミさんはおいくつなんですか?\(^-^)/

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    ホント、ギリギリです( ¨̮⋆)
    25歳です。

    • 5月18日
  • leah0925

    leah0925

    今年26歳ですか?(*^^*)
    割と年も近いですねっ♪
    私は27歳で今年で28になります★年上でも良ければ仲良くしてください☆

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    はい。
    近いですね( ¨̮⋆)
    全然年とか関係ないのでよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

    • 5月18日
leah0925

じゃあ、主人と同じ年です(^^)★
なにか悩んだりされてるんですか?(>_<)

  • leah0925

    leah0925

    すみません…返信押すの忘れてしまいました(*_*)

    • 5月18日
  • MiMi

    MiMi

    ご主人年下なんですか?
    いいですね( *´꒳`* )
    育児は可愛くて大変って思わないんですけど、旦那に…笑

    • 5月19日
  • leah0925

    leah0925

    そうなんです(^^)♪
    良いですかね?(笑)MiMiさんの旦那さんは、おいくつなんですか?★
    可愛いですよね~(о´∀`о)♪
    あら?旦那さんに問題ありですか?(゜ロ゜;

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    旦那は私の一つ上です!
    まだ父親になりきれてないんだと思います(-ω-;)
    旦那の相手が疲れます!笑

    • 5月19日
  • leah0925

    leah0925

    男ってそうですよね~(*_*)うちもまだまだ父親になりきれてないですよ(゜m゜;)子供が二人です!(笑)

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    ですよね!
    ホント子どもが2人って感じです。
    娘の方が聞き分けがあってイイ子ちゃんです♡笑
    男の人は精神年齢低いっていうの納得できます(^ω^;)
    一人暮らし経験しててなんでもできる人がよかったな!って思います。

    • 5月19日
  • leah0925

    leah0925

    うちもそうですよ~(*_*)息子の方が良い子です☆(笑)
    もっと妊娠中に色々と叩き込めば良かったと反省しています(゜ロ゜;

    • 5月19日
  • MiMi

    MiMi

    私も叩き込めばと後悔してます(-ω-;)
    いま実家に帰ってきてるんですが、3日でギブになったみたいで今日は旦那も実家に帰ってます( ´-` )
    どーしようもない…

    • 5月19日
やっぱりしょうが好き

私も群馬です(^^)

  • MiMi

    MiMi

    はじめまして。
    回答ありがとうございます( ¨̮⋆)
    群馬県のどこですか?

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    高崎です(^^)

    さっきまでイオン行ってました(*´ω`*)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    高崎イオン☆!!
    何度か行ったことあります\( ¨̮ )/
    割と近いです( *´꒳`* )

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですか(^^)

    私はかなり近いので、最近は子どもを遊び場に連れて行ってます笑

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    かなり近いといいですね(。>_<。)
    渋川にそーいう場所ないので羨ましいです(*ˊᗜˋ*)

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    渋川だとちょっと遠いですかね(´`:)

    友達が渋川に住んでてたまにイオンで会ってます(*^^*)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    30分ぐらいですかね( ¨̮⋆)

    服見ながらブラブラできるのでいいですよね( *´꒳`* )

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうですね(^^)

    あとは曜日によっては栄養士さんがいて相談とかも出来るみたいですよ(*^o^*)

    人見知りでなければ、同じくらいの赤ちゃん連れているママさんたちと交流の場もあるみたいなので、話しかけてみてもいいと思いますよ(*^▽^*)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    イオンでそんなのがやってるんですかΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
    はじめて知りましたあ〜
    参加した事はあるんですか?

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私はかなり人見知りで子どもも人見知りなので参加したことはないです(;^_^A

    予約制らしいので、詳しくは分からないのですが(*_*)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    私も人見知りです(^ω^;)
    でも、群馬に友達いないしママ友ほしいので積極的になろうって思ってます( *´꒳`* )

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私は自分から話しかけられなくて(´`:)

    あとみんな自分より若いママさんばかりで敬遠しちゃってます(つд`)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    それでも友達がいるなら大丈夫ですよ( ¨̮⋆)

    いまみんな出産するの早いですよね!
    私より若い子見るとその頃遊びまくってたなあーって思ったりします(-ω-;)
    育児なんて考えた事なかったです。

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私も遊びまくってました笑
    真っ黒でエクステつけたり自分にお金かけまくってました…
    今更後悔もありますが(;^_^A

    いつかは結婚するだろうなんて漠然ととらえてました笑

    ママ友今のところ激少です(*_*)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    おいくつなんですか?

    お友達まだ出産してる人少ないんですか?

    • 5月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    36になる年ですよ(´`:)

    みんな友達は早くに子ども産んで、大きい子は高校生とかになる子がいます(*_*)

    学校に行ってる子だらけで全然交流ありません( >_<)

    年の近い子どもがいる友達も年下の後輩で、仕事してる子が多いのであまり会わないですし(´`:)

    • 5月20日
  • MiMi

    MiMi

    年下ですがよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

    そーなんですか!
    お友達は早かったんですね。

    11ヵ月でお仕事してるんですか。
    私はまだ仕事の事なんて考えられないですね(^ω^;)

    • 5月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私もまだ仕事復帰考えられません(´`:)

    友達は生活の為に仕事してるって感じみたいですが、子どもが1歳になってからやり始めてましたよ(ノД`)

    • 5月21日
  • MiMi

    MiMi

    11ヵ月はもう夜長く寝てくれますか?
    まだ私の娘は3時間おきに起きます(^ω^;)
    だから仕事なんて考えられないです。

    1歳だと考えますね。
    私も家計が苦しかったら1歳ぐらいになったら週3.4日のパートははじめようと思ってます(*ˊᗜˋ*)

    • 5月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    途中起きる時もありますが、トータル12時間くらい寝るかなって感じですかね(^^)

    私も次の子生まれて少ししたらパートに出るつもりではいます(*^^*)

    • 5月21日
  • MiMi

    MiMi

    いいですね( ¨̮⋆)
    3ヶ月経てば寝てくれるようになりますか?

    いま妊娠中なんですか?

    • 5月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    いいえ笑
    まだですが、10月くらいから妊活しようかなと思っています(*^^*)

    • 5月21日
  • MiMi

    MiMi

    それは年子ですか?

    ひなまむさん、LINEしませんか?

    • 5月21日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    2歳差にする予定です😊


    ラインですか?

    • 5月21日
  • MiMi

    MiMi

    私も2歳差ぐらいがいいです( ¨̮⋆)

    はい…(^ω^;)

    • 5月21日