※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️YOchanまま
家族・旦那

今日は朝から会社の面接あるから息子頼むねって前々からお願いしてたの…

今日は朝から会社の面接あるから息子頼むねって前々からお願いしてたのに、昨日は飲みに行って終電逃して朝帰り。
でも、行かないと行けないからお願いするねって家を出て帰ってきたら爆睡してるし
本当ごめんね今日は俺が家事するからって朝言ってたくせに何時まで寝てるんですか?もう全部家のこと終わりましたけど
本当にムカつく

コメント

みく

約束守らないのも口だけなのも
ほんとイラつきますよね😱💦

• ®️YOchanまま

®️YOchanまま

本当にいつも口だけで、それを言うと「いつもしてるのにもうやりたくなくなる」っては?って感じです🤯

• 2月9日
fkrd

お疲れ様です!
男の人眠いとき寝れていいですよね!本当責任感なさすぎです。しかも遊び行くとかでもない大事な用事なのに!逆のことしたら絶対怒るくせにムカつきますよね。愛情なんてなくなってしまいますよね。もっと自覚持ってもらいたいです!