※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大幅な減量、ダイエットに成功した方いますか?10キロ以上痩せた方にどん…

大幅な減量、ダイエットに成功した方いますか??

10キロ以上痩せた方にどんな方法で痩せられたのかお聞きしたいです!
糖質制限や、夜18時以降食べたいダイエットをしようか検討中なので具体的な食事内容や運動など知りたくて質問させていただきました😣💦

今年中には標準体重になりたいのですが15キロ以上痩せないとなので皆さんの経験談を教えてください!!

コメント

ふーこ

19キロ痩せたことあります😊
その時は夜勤をしてたので、18:00以降食べないが無理でした。
ので、野菜と蒸し鶏をよく噛んで食べる。
味付けはノンオイルドレッシングや色々な塩のみ。
ラン&ウォークを3時間(5分走る→5分歩くの繰り返し。持久力ついてきたら、10分走る→5分歩くなどに変更)
半身浴と蜂蜜と砂糖を混ぜた、自家製保湿スクラブでマッサージ。
毎日朝と晩、体重測定して記録をつける。
週一回全身の写真を撮る。
目標にしたいモデルさんなどを壁紙に設定する。
痩せたら着たい服を買う。
何よりも途中で諦めない、投げ出さない。
1ヶ月で落ちてくるけど、停滞期が必ずあって諦めたくなるけどそれを乗り越えたらまた落ちる!と信じて続ける。
目先の1ヶ月後ではなく、先の4ヶ月後を楽しみに頑張る。
こんな感じでしたよ😊
職場が自宅から徒歩20分の距離だったので、基本歩いて行く。
緊急の呼び出しの時は、走って行ってました。

最近旦那がダイエットを始めての話ですが…

来週でダイエット始めて1ヶ月なります🤗
昨日でダイエット開始日から13キロ痩せました😊

朝は置き換えダイエット
昼はサラダとスープ(コンビニ)
夜はサラダ多め、具沢山スープ、ご飯は茶碗一杯弱、ご飯を食べられる程度のお肉(バラ3枚程度)

夜寝る前にアプリのダイエットの体操をしてます😃

夜は割とちゃんと食べてしまうので特保のダイエット薬を飲んでます😀

飲み物はヘルシアや減肥茶、コーヒー好きなのでコーヒーはブラックでやってます🤗

退会ユーザー

食べ物は休日は
    おでん(セブンのパック売り)やサラダチキンとサラダチキンを食べてます😊

気持ち的な問題では毎日体重計に乗るだけで気持ちが変わりますのでいいかと思います😆

• 2月9日
はじめてのママリン🔰

私ではなく主人ですが、3年ほど前に半年ほどで約16㎏痩せました。

実践したのは糖質制限、間食・お菓子・ジュース一切口にせず、運動です。

食事内容は
〈朝〉
・大麦若葉
・ヨーグルト
・サラダ
〈昼〉
・お米抜きまたは少量であとはおかず
〈夜〉
・サラダ
・汁もの
・おかず

運動は室内でインナーマッスルを鍛える筋トレをして毎日1時間走りに行ってました!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ダイエットサプリ系は飲まずでした。

後飲み物を麦茶から杜仲茶に変えました。

おかずも糖質に気をつけて作ったり買ったりして、サラダにかけるドレッシングも手作りしてました。

• 2月9日
わか🔰

徹底的な食事管理で急激に体重を落としたことがあります。

カロリー計算と、食事量の徹底…けっこうしんどかったですが、1ヶ月以上は健康を害すと医者に言われていたので、逆に期限がはっきりあることで中だるみなく達成できたかなと思います。

なんとなくその経験から、二度と太りたくないと思い、食事の量を少なくしてしまったため、今は痩せにくい体になってしまいました。。どうぞお気をつけください!

カロリー計算以外に意識していたのは、豆腐タンパクをよく取ること、体重は朝乗ること(モチベーションが下がる)、時間に余裕を持ってなるべく一駅くらい歩く、粉ものに注意…とかかなぁ。
置き換えもしたけれど、私はすごくストレスだったので続かなかったなぁ。

お腹が空く前にさっさと寝るのもオススメです。
炭酸水でお腹を膨らませたり、揚げの中におからを入れてお稲荷さんに見立ててみたりもオススメですよ!