※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

今週、2回ほどどうしても手が離せなくて、息子を抱っこ紐使って、おんぶ…

今週、2回ほど
どうしても手が離せなくて、息子を
抱っこ紐使って、おんぶしました😭
どっちも、1時間くらいです!

今日の朝起きた時から、腰とか骨盤とか
その付近が筋肉痛のような感じで
鈍く痛みます😭
腰を動かしたり
腰をぐるぐる回したりすると、痛くて
何もしたくないです😭

抱っこ紐でこんな風になることって
あるあるですか?

抱っこ紐は、割と安いやつで
メーカーはどのものか覚えてません💦
エルゴみたいにいいやつではないです!😭

いま生理中なんですが、そのせいでここまでなる
事はないと思うので
やっぱりおんぶのせいだと思うんですが、、、

息子の体重は、11キロです💦

あと、こんな風になった時
どうしたら痛みが軽減するかとか
教えてほしいです!

コメント