※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式のお子様ゲストへのプレゼントについて教えてください!参加してく…

結婚式のお子様ゲストへのプレゼントについて教えてください!

参加してくれるのが甥姪、自分の子ども合わせて5人なのですが、
6歳(小1)男の子
4歳女の子
3歳男の子
2歳我が子
1歳女の子
なのですが、それぞれどんなものをあげたらいいでしょう?🤔
お菓子や、飽きてきたら遊べるような物がいいかな〜とはおもうのですが、4歳ぐらいまでは塗り絵やシールブックでもいいかなとは思っているのですが、小学1年生が悩みます💦

どんな物がいいか教えて下さい!

コメント

🐇

わたしは使い捨てのカメラを置いて、子どもカメラマンに任命しましたよ🤗✨
喜んで撮ってくれてました♫子供目線の写真面白いですよ😂笑 良く写ってるものに関しては焼き増しして、その子の家族に送りましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラは何歳ぐらいからがいいでしょう?
    1つだと喧嘩しちゃいそうで😓

• 2月9日
らいたん1001

予算がどれくらいかや兄弟構成にもよりますがミッケ!やウォーリーを探せのような探し絵絵本はどうでしょう?

大きい子は1人でも探せますし、小さい子は見てるだけでも楽しいと思います😊

大判ミッケ!は文字で探すものが書かれていますがポケットミッケ!(低年齢版)はこの絵と同じの物を探してね!と探すものがイラストや写真で分かるようになっています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッケ!やウォーリーを探せはいいですね!
    ポケットミッケってのもあるんですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 2月9日
ママリ

1年生のお子さんはルービックキューブですかね!!
1年生の息子は年長の時の園からのクリスマスプレゼントがルービックキューブでハマりました〜😆

集中力つくしお勧めです。

下の子供達は、
木のパズルとかオススメですよ。汚さないし、こちらもある程度おとなしくしてくれそうですし、家に持って帰っても使えますし、
それなりにもらった嬉しいくらいの高級感はあるかと思います。
私達の式の時も木のパズルを子供達それぞれに用意しましたが、とても喜んでいただけました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学1年でもルービックキューブできるんですね😲
    木のパズルもいいですね!
    参考にさせてるいただきます😄

• 2月9日
らいたん1001

低年齢版はポケットミッケではなく「ちっちゃなミッケ」でした💦すみません😣💦

ちっちゃなミッケ(どうぶつがいっぱい)の画像載せました😊厚手の紙なので多少手荒くても大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます!
    いろんな種類がありそうですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 2月9日
ひとむ

わたしは新婚旅行でいったフロリダディズニーのお土産の双眼鏡あげました😊
ほかは塗り絵とか、ぬいぐるみとかにしました!

maimai

私はお子様ゲストが2〜8歳(小学2年)だったのですが、遠方から来る子もいたので置いていきやすいようにと100均で色んなものを買って置いておきました💦

汚れないクレヨン、塗り絵、お絵かき帳、シールブック、折り紙など。
小学生には100均のゲームのような計算ドリルも。
あとは、お菓子の詰め合わせセットも。

他にも置いたのですが、なんだったか忘れてしまって😱

5歳〜8歳の子たちは、折り紙でお花など色々作ってプレゼントしてくれてかわいかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、持ち帰るのに大変なのはやめた方がいいかもしれませんね🤔
    折り紙もよさそうですね!
    ありがとうございます

• 2月10日