※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

3〜4歳の男の子がママ大好き❤と言ってくれなくなり、パパっ子だと感じることに不安を感じています。

3〜4歳くらいの男の子がいる方、ママ大好き❤って言ってくれますか?😭
うちは2歳のときはよく言ってくれてたんですが、3歳の今全く言いません💦
ちなみに、ものすごいパパっ子です。。
怒ることもあるけど、いつも一緒にいるのは私なのになぁ、、これは本気で好かれてないんじゃないかって、情けないですが不安になってしまいます😞

コメント

ばぶりー

3歳長男がいま「ママ大好き😘」ブームで毎日言ってくれます😊先週辺りから急に言うようになりました🥰💕
ちなみに怒ると「ママのこと大好きじゃないから😡」って言ってくるのも可愛すぎてやばいです😍笑

みーこ1001

うちもかなりパパっ子です(^^;

好き?って聞いたら
「パパとお母さんが好き!」と言ってくれますが
自分からは言ってくれないです😭

shiro

変な知恵がついて怒られる!
と思ったら
ママ!だいすきだよ?
あいしてるよ?
と抱きついてくるようになりました😩
怒りますけどニヤニヤしてしまいます。

機嫌損ねるとママすきじゃない!きらいだよ! も言いますが。