※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

彼氏の経済面で悩んでおり、将来の不安や彼氏の行動にイライラしています。結婚を考えているが、別れたいとも思っており、将来の不安や子供のことで悩んでいます。

お世話になります(´・_・`)💦
愚痴?を吐かせてください(>_<;)
彼氏の事が最近どんどん嫌いになっていってる感じで
一緒にいるのが何かすごく嫌です😞
何でなのか自分でも分かりません、いきなりで... 。
体がしんどくなると言うか受け付けないと言うか。
思い当たる理由、原因は、
彼氏の経済面。
美容師のアシスタントで、将来はちゃんとした美容師になるつもりです。
ですが、店長にならない限り、決して稼ぎが良い職業ではないですよね。
その夢があるのを分かって付き合いしてるんですが
給料も少ないし、食費も光熱費もできる限り節約して、
歩きで行ける病院も体調の良い日は極力歩くようにして
頑張っているのに、彼氏は電車代に使うからって、電車代以上のお金を、色々差し引いて余った分のお金から抜き、
タバコをやめるやめるって電子タバコまで買ったのに結局買って、私自身も安定期に入ったし働けるとこまで働きたいと思いアルバイトを探しているのですが中々見つからず
そんな時にタバコを吸いながら、「はよバイトしてもらわな困るわ〜」って。
お金が無い状況で必要の無いタバコを買い、本当にイラっとしました。
てゆうか呆れました。何回言えば分かってくれるんだろう。
言っても無駄なんかなあ。と。
私も仕事、お金に焦りを感じ、ピンサロのスカウトされて、踏みとどまってやめたのは良いものの、行きそうになりました。
やっぱりお金が無いと何も出来ない。世の中お金だなって思いました。彼氏はわたしとの結婚を考えているようなのですが、私はかなり悩んでいます。
今お腹にいる子のパパだから。
でも、結婚してもすぐに離婚するのが目に見えて、
籍入れる前に、早く仕事を探して別れて、いい人と巡り会えればと都合のいい事ばっかり考えてしまって。
どうしたらいいのか分からないです。
実家にも帰ってくるなと言われて帰れない。
シングルマザーを受け止めてでも一緒に居てくれる人なんて居るのだろうか。
年上でもう少し経済力のある安定した人と幸せになりたいんです。
今のままズルズル彼氏と居たらきっとボロボロになると思うんです。
貯金も無い、そんな時に命を授かって無責任な母親だと思ってます。けど何としてでも今お腹の中にいる子には、産まれてきてほしいんです。辛い思いを2度としたくないんです。

文章バラバラになってすいません...
とりあえず今はすごく悩んで悩んで悩みまくっています

コメント

a

歩きで行ける病院も→電車で行ける病院も
です!すいません😓

先のことを考えるよりまず、今の彼と腹を割って全て話合ってみることが一歩だと思います。

年上で経済力もあって優しい人なんて山ほどいます。
ただ、全て完璧な人はいません。
どこかが合わないなんてたくさんあります。
それを毎回毎回話し合い、分かりあい、少しずつ仲が深まるのではないでしょうか?

話し合いってすんごく疲れるし嫌なんですけど、やらなきゃいけないんですよね。
彼ももう少し自覚が必要だと思います。彼女のお腹にいる命に対して。

お腹の子のためにも、ヒヨコさんの為にも、
今後2人でどうしていきたいのか、しっかりと話し合うべきかと思います!

みお091210

探せばいるとおもいますよ……子供のために経済力重視であいてをさがすのは、ぜんぜんわるくないです。
金目当てとか、言ってくるひといるかもですが
当たり前ですよ
子供に最低私立の4大を奨学金なしでいかせてあげられる生活がわたしは大事です(^-^;

M❤︎Queen👑

私は妊娠35週できっぱり別れました!向こうはえ、いきなり?今?って感じでしたが別れてすぐ彼女作ってました笑 私はシングルマザーとしてやっていけるか不安でしたが子供が生まれて4ヶ月で彼氏ができて結婚して子供ができて幸せに暮らしてます!笑 若くてシングルになったからこそすぐでしたがあのまま結婚してまぁまぁ年取って離婚してからじゃいい人はみんな取られてるだろうなーって思いました