※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーはんあやか
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。先月、あまりにも育児を手伝ってくれないし、家…

旦那に対する愚痴です。
先月、あまりにも育児を手伝ってくれないし、
家事も一切やらないくせに自分の服とか脱ぎっぱなし
イライラが募り、離婚を切りだして別居を2週間程
していたんですが、毎日のLINE、電話でしつこく
『俺変わるから!育児も参加するから!だから離婚したくない』と、言われこっちが根負けしてよりを戻したんですが、
よりを戻して3日位はオムツ替えてくれたり、皿洗いを
積極的にやってくれていたんですが、4日目位から、
また休みの日は夕方まで寝て、皿洗いもめんどくさがるようになりました。
こっちもイライラするので、旦那の分のご飯は作らず
必要以上に話しかけず、頼み事もしなくなりました。
そしたら旦那が、
『俺っている意味あんの?』
と、言って来たんです。
はぁ?そんなのねぇよ!大体にして、家にお金もたいしていれてないくせに、一家の大黒柱気取ってんじゃねぇよ
いる意味?ないわー!ないから離婚切り出したんじゃ!

自分の子供にはちゃんとした大人になれるよう育てたいと思います。笑
長文 失礼しましたー

コメント

ふう

わかります!!!
うちも似たような状況でこのままなら離婚も考えてる、と正直に話したら「俺変わるから!」と高らかに宣言し、3日間で終わりました。

居る意味まじでないです。
帰りが遅くなると「遅くなってごめん」と言われますが、誰も待ってねーよ!って思います。

• ちゃーはんあやか

ちゃーはんあやか

共感してもらえて嬉しいです!
    私はこの旦那の事を『変わるから詐欺師』と、友達に話してます笑

• 2月8日
  • ふう

ふう

最高です😂 わたしも使わせてもらいます。笑

• 2月8日

お金入れてないなら確かにそうなりますね、離婚したくないなら通帳とカードよこせって言ったらどうですか😂
そしたら働かなくてもお金が入ってくるシングルマザーだと思いながら家事育児にストレスなく出来ると思います😅
現に私はそういう風に生きてます😂たまに手伝ってくれたらラッキー♪程度です😂

• ちゃーはんあやか

ちゃーはんあやか

そもそも手取りの給料たいして貰ってないんですよー
    中卒で基本給が安いとかで、
    なんで、自分が正社員として来月から働いて、いざ離婚しても大丈夫なように動いてます!

• 2月8日
ままり

わかります!!うちもほぼワンオペですし、休日も疲れて何もしないので逆に旦那がいることで片付けや家事が増えて腹立つことばっかりです。私もいっそ頼み事はこれからしないようにしようと最近決意してたところです。男の人ってホント変わらないですよね。

• ちゃーはんあやか

ちゃーはんあやか

分かります!
    旦那がいる方がやる事増える説!
    更にムカつくのは職場では一回だけやったオムツ交換を偉そうに俺育児手伝ってるよー
    ばりに言いふらしてる事!
    ちくしょー!笑

• 2月8日
  • ままり

ままり

わーすごいよくわかります!うちも実家ではまるでちゃんといろいろやってます風なのでふざけんなって思います!笑

• 2月8日