※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

娘が風邪で微熱状態。旦那は仕事で手が離せず、実家に泊まりに行くか悩んでいる。

娘が風邪を引いてしまって鼻水だらだら微熱状態です💦🤧
私もなんだか体調が悪くなってきました😷
けど今日旦那は昼過ぎから明日の朝方まで仕事😢

私の実家が車で15分のとこにあります!
旦那は仕事が休めずで自分が見てやれなくて心配だから今日実家泊まりに行って!💦と言われてます😭
みなさんはこの状況だったら実家いきますか?😢

コメント

もな💅🏻

実家がどのようなメンバーかわかりませんが、実家の人達がいいよといわれたら行きます👍

• ます

ます

実家には母と父と妹がいます!
    実家の人達も心配だから来なさいと言われたので行こうと思います😭✨

• 2月8日
shomi

実家へ行ってゆっくりできるなら行った方が楽ですよね😀
でも、うちは子供が自分の家以外だと夜中何回か起きてゆっくりできなかったのでそういう時は寝る直前まで母に来てもらってました!🙂
夕飯など用意してもらい風呂も手伝ってもらってもう自分らは寝るだけ、母が家事を全部やってくれ帰るってパターンでしたね。
実家へ行ってうつしてしまったら大変てこともありますしね!💦
お大事にしてください( ¨̮ )

• ます

ます

実家によく娘預けたりしているので慣れてはいるのですが、ただ準備に荷物運びにがめんどうで💦
    けど実家に人達にも心配だから来なさいと言われたのでこれから行こうと思います😭✨
    この時期風邪流行ってるから大変ですよね🤧
    ありがとうございます😢✨

• 2月8日