※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
家族・旦那

月末にお義母さんが娘に会いにきてくれるから、旦那の月末の休みのどこ…

月末にお義母さんが娘に会いにきてくれるから、旦那の月末の休みのどこか1日を空けといてって言ったら、俺の休みになんか予定入れないでよ、フリーにしたいって。
今のところ予定無いくせに、連休は遊びたいからなんか予定入れる!別に俺いなくても来れば良いじゃん。って。

そりゃ仕事してくれてるから疲れてるし遊びたいのはわかる。
でも子供がいるんだからもうそろそろ理解しろよ。うざすぎる。

コメント

まめちゃんママ

そもそも旦那さんの親だろー‼️って言いたくなりますね💦

  • おまるん

    おまるん

    お義母さんのことは好きなので別に良いんですけど、あなたも関係してるでしょ?って感じです!
    疲れます‥

    • 2月8日