※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん❤︎"
家族・旦那

旦那さんに助けられました(´•ω•̥`)昨日の昼から発熱あって、旦那さんに…

旦那さんに助けられました(´•ω•̥`)

昨日の昼から発熱あって、旦那さんに連絡。
ご飯外で食べて来てもらおうと思っただけですが、
上司に状況報告して出張からすぐに帰ってきてくれました。
社長も部長も理解あって感謝😢✨

熱も徐々に上がっていって深夜には39.5℃。
今日も朝から仕事だったのに私には「やるから寝てて!」
とプリンとかポカリスエットとか買ってきてくれたり、
タオルもこまめに濡らして替えてくれたり氷まくら当ててくれたり。。

子どもには「今日はパパとねんねするよー」と。。!
まだ1ヶ月にならない子どもの寝かしつけとか
ミルクとかおむつ交換とか全部してくれました。

おかげで今日の朝には解熱して
念の為に病院受診する事も出来ました!
普段は仕事ばっかでなかなか子どもと接せれたり無かったけど本当に頼りになる旦那さん。惚れ直しました😭💗

コメント

you

素敵な旦那さんに、いい会社で良かったですね😊
世の中の男(主にうちの主人)と会社の上層部(主に主人の会社)に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです🙄 笑