※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那の仕事が繁忙期でしばらく週一だけの休み。もうずーーっとその事を…

旦那の仕事が繁忙期でしばらく週一だけの休み。
もうずーーっとその事を理由になんやかんや言ってくる。本当うるさいです‥
家帰ったら何にもしないのに正直もっと働いてきてって感じです。
私は週4のパート勤務。平日休みのことを知るとうらやましいの連続。
私は休みだろうが旦那みたいに好きな時間までぐーすか寝て好きなことしてないよ。と言いたくなります‥

私より年下で旦那の同年代の友達は多分遊び盛りの時。頑張ってるとは思うけど、自分が働いて養ってるっていうことをどう思ってるんだろ。
少しくらい尊敬させてくれ。笑

コメント

ゆき(22)

うちの旦那はずっと週一ですよ💦私も同じところに務めてたのでお互い週一じゃない時もありましたよ!旦那さんもっと考えて欲しいですね。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ずっと😱😱
    お子さんもまだまだ小さいですし、お二人共毎日お疲れ様です😭
    比べたらダメですけど、本当にもっと長時間勤務してる人もいるのに正直なめてるなと思います笑。

• 2月8日
ハル

うちの夫も週1休みですが、羨ましいの連発はされませんね……
たまーに、いいなぁって言われますけど…主婦は週1も休みないんだよって思いますよね💦なので夫には、母親父親になった以上どちらにも「休み」なんてないよね、協力してやらなきゃね〜♬って言いました😆

• ぴーすけ

ぴーすけ

そこを理解してくれる人だったらいいですよね😢
    たまにお礼言われるけど思っててもその一瞬なんだろなって冷ややかな目で見てしまいます笑

• 2月8日