※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🌺
家族・旦那

夫にイライラしてしまいます。夫の仕事はとても不規則で、仕事がつけば…

夫にイライラしてしまいます。
夫の仕事はとても不規則で、仕事がつけば運転。仕事がつかない日でも必ず職場へいき、職場で待機する。
待機の日は職場で携帯いじってるだけ。(YouTubeみたりとか。)で帰ってきます。
今日は待機の日でした。
帰宅していつもなら夕飯食べたあとに進んで食器洗いをしてくれますが今日はやる気なし。
3歳になる長男はお風呂に入れるのも結構大変ですが、私はなんとか20時には長男を寝かせたいので
リビングで横になってテレビを見ている夫は放っておいて長男とお風呂へ。
3ヶ月になる次男が大泣きしてしまったためお風呂に入る前に夫の目の前で授乳。
授乳がおわってから長男をつれて再度お風呂へ。
お風呂を済ませたら布団を敷き、長男と次男のねかしつけ。
この間にも夫は1人でゆっくりお風呂、そしてリビングでテレビをみてゆっくり。
少しして寝室へ子供達がねたか確認しに。
寝たとわかれば私を起こす。
体を求める。
なにもしない日に限って体だけ求められてもそんな気持ちになれず寝たふりをしました。
その後もまた寝室へきては私に声をかける。
眠いとだけ伝え夫は諦め寝てくれました。
私だって性欲はあります。でも家のことなにもしないで体を求められるだけだとなんかイライラしてしまい、仲良しする気持ちになれないです。
こんなことみなさんもありますか?

コメント

らいる

わかります。
なーんにもしないで、体だけ求められても答えられるわけがありません。そんな気持ちになるわけないじゃないですか。
それに拒否したら、愛してないの?と言われます。
そうじゃない…。といつも思う。
女心がわからない旦那にいつもイライラしてます。

• ちー🌺

ちー🌺

同じような方がいらっしゃって驚きです!
    のこかやさんは、ちゃんとご主人にそうじゃないと伝えられていますか?

• 2月8日
  • らいる

らいる

伝えていますが、わかってもらえません。
    でも、家事をやってくれた日には、ご褒美として私から誘ってます。
    うまくコントロールしないと、やっていけません(^-^;笑

• 2月8日
  • ちー🌺

ちー🌺

なるほど。
    偉いですね!のこかやさんから誘ってあげるんですね!

教えてくださり、ありがとうございました。

• 2月8日