※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるるん
子育て・グッズ

息子の育児で疲れています。旦那の協力はあるが、一人の時間が欲しい。結婚式の準備も大変でストレスが溜まっています。

聞いてほしいだけです。すみません。
息子は3ヶ月になります。日中はあまり泣かないし(夜泣きはあり)、お昼寝もよくしてくれます。セルフねんねもできるようになりました。 ただ、日中ずっと2人で。なんだか、疲れてしまいました。旦那は育児・家事はすごく協力的です。でも休みの日など食材をまとめて買う為にスーパーなどに行こうとすると必ず付いてきます。一人で行きたい、と言うと分かった、と言いながらもなんだか嫌そうな顔をするのであんまり言いたく無いです。
一人で美味しいパンケーキ食べたりカフェに行きたい。。。結婚・出産で友達も激減したので喋ることによるストレス発散もできません。
なんだかつかれました。子供はすごくすごく可愛いです。天使みたい。でも疲れました。。。。たまにお散歩に行くのですが、最近は寒くなったのであまり行ってません。

5月に結婚式を行う予定で、お金もかかるので贅沢なんて出来ません。結婚式の準備をするためにいろんなサイトを見てますが、値段ばかり見て疲れました。値段も何も考えず買いたい。。。はぁ。。。。

すみません。疲れた愚痴を吐き出したいだけでした。

コメント

お疲れ様です😭
子供は可愛いけど以前みたいに動けないのストレスですよね💦
買い物だってひょいっと行けないし眠いし…
わたしも友達激減しましたよ🤝笑
ここで吐き出してパンクしないようにいきましょ😭✨

• なるるん

なるるん

そうなんです😭😭買い物も自由に行けない、食べたい物も食べれない。。。泣 友達がインスタで楽しそうにしてると、いいなー昔はそこにわたしも居たのにって思ってしまいます😭😭😭 でも、愛しい我が子に出会えたことは全く後悔しておりません! コメントくれてありがとうございました😊💕💕

• 2月7日
あおやん

私も息子はかわいいですが、日中ずーーっと2人だと、早く旦那帰ってこないかなぁなんて思ってしまいます。
今までの生活から、ガラッと変わり自由に動けないと息も詰まりますよね。。。
今までなかった出費も増えますし💦

1人の時間を少しもらってカフェ行きましょう!!旦那様はさみしいかもしれませんが、、、
私は最近、私だっていち人間だから我慢したくなーい!とか言って甘えてます笑😂
お互いもう二度と戻ってこない今日を何とか乗り越えつつ、楽しいことも考えつつやっていきましょー💓!!

• なるるん

なるるん

わたしも、はやく旦那帰ってきてーって思っちゃいます!ふとした時に、あぁーすごい疲れたなーって思って投稿しちゃいました😭😭 今度旦那の休みの日に、どこか美味しい物でも食べに行こうかと思います。コメントくれてありがとうございました😊💕

• 2月7日