※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

ダメてした。共働きなので、お互い家事分担しよう!いつも仕事もしてくれ…

ダメてした。

共働きなので、お互い家事分担しよう!
いつも仕事もしてくれて、助かってます。

だからこれからも仲良く夫婦円満でいたいから、
家事分担しよう‼️

些細なことでもいいから。とお願いしたのに、

「めんどくさい。」言われた…ハァ、、。

昨日私が手を怪我したから、主人が洗い物してあげる!
って言われて嬉しかったのに、

朝起きたら「出来なかった🤪あとよろしく!」
って言われた。

うん!知ってた🤗って本音が…笑

言い出したんなら実行してほしいマジで。

いつもいつも、怪我や体調悪いと

「無理しなくていいよ!ゆっくり休んで…
と、優しい言葉掛けてくれたの束の間…

明日すれば良いから‼️」

は?結局私がするんですね‼️💢
子供出来たらどっちか子供かわからん‼️

少しは大人のところ見せてほしい。

全体的に子供っぽいから、やばす。

育児して家事して、仕事も…

私が先に倒れるぞ、こんちくしょう!!💢

コメント

yuttan

できないなら
最初から言わないで
って感じですよね💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね‼️😤
    期待した自分がアホでした笑

    • 2月7日
にこちゃん

男ってつくづく、、😫😫😫

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    気持ちわかります?😭
    本当いやです‼️笑

    • 2月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    言っちゃー悪いけど
    本当、男って一人で生きていけない、弱いちっちゃい人間ですね。笑

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    思っちゃいけないけど、
    たしかにそうですね😭
    私はオカンか‼️‼️
    って言いたくなります💦
    本当子供出来たらどうなるやら💦

    • 2月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    自慢じゃないですが、うちの旦那は結婚前から実家でも色々とやる方だったので結婚してもやれる方がやればいい。って考えでお米も研いでセットできるし洗濯も一連の流れできるし、料理は作るってまではしないけど焼くのは日曜とか勝手にやってる時もあります。笑

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    うちの人も一人でなんでも出来るのに
    したがらない😭
    羨ましい旦那様です😭

    • 2月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    このご時世、男も女も関係ないですからね!協力しないと😭👍

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね‼️
    ちゃんとお願いしてるのに、
    何もしないって
    私は家政婦さんじゃない😤‼️って思います!

    • 2月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    言ってやって下さい!笑

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    前に言ったんですけど、分かってるよー
    って言われました💦笑笑

    • 2月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    それは分かってませんね、爆笑

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    育児になったらどうなるやら、
    少し心配です😭

    • 2月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    やらないといけない状況にならないと分からないパターンですね🤣

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    育児の時、思い知らせてやりたいです😏笑笑

    • 2月8日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    その顔😏の感じで👍笑

    • 2月8日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😏この調子で行きます‼️

    • 2月8日
寂しがり屋のひとり好き

うちの旦那はよく

それ今やる必要ある?とか言います
それが本当にむかつきます💥

家事を今やらなかったら誰かやってくれんのかよ!!
アホ!!

洗濯物とか毎日じゃなくていいし家事もやらなくていいよって‥

本当にこいつなんもわかってねーなって。やらなくていいじゃなくて私はやりたいんだよ!お前が子どもみてくれたり手伝おうっていう思考はないのかよ!

子どもより子どもです😰

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    あーーー‼️すっごいわかります‼️
    毎日夕飯作ったり、トイレが🚽綺麗だったり、おうちが綺麗なのは誰?😤
    ってなりますよね!

    私も掃除してて。今やる必要ある?
    って言われたことあります‼️
    んじゃアンタがやってくれるんですか?😤
    って思います‼️‼️

    • 2月7日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    本当ですよね!
    びっくりしません?そうゆう発言。
    あんたがやってくれないからやってんのに馬鹿なのかなと(笑)

    • 2月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありますあります😤‼️
    いつも、ありがとう!って言ってくれますけど
    言うなら、やってくれ!って感じですよ‼️

    逆になんでもやってくれるっていう
    気持ち自体、私腹立ちますもん‼️😤

    • 2月8日
れんれん

明日すればいい!

って言葉本当イライラします😅
え、私が結局するんじゃん!って。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね😭
    結局のところ、全部自分がやるハメですよ‼️😭💦

    • 2月7日