※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い日は家に居ますか?外出したくてグズグズして疲れました。皆さんは家から出ない日はどう過ごされていますか?家事を朝までに済ませ、後追いの時期で二階に行くのも難しいです。明日も寒いみたいで😭

寒い日は家に居ますか?

ハイハイするようになった頃から毎日必ず家を出て遊びに行ってました。最近は歩くようになったので毎日公園通いです。

今日とても寒かったので数ヶ月ぶりに家に引き篭もりましたが、朝寝から起きて夕寝までの時間、外に出たいのかずっとグズグズしていて、ちょっと疲れました💦
一日中遊び相手も大変ですね…同じ絵本を何十回も読め読めと渡してくるのもなかなか…。

明日も寒いみたいで😭
皆さんは家から出ない日はどうやって過ごされているのでしょうか?
家事は全部朝寝までに済ませてしまうのと、後追いの時期みたいで二階にサッと行くのもなかなか難しいのです😥

コメント

てんまま

支援センターで室内で遊ぶのはだめでしょうか(^o^)?
私は雪国なので、なかなか外遊びをずっとはできないので支援センターか友達の家に行っています。
引きこもりの日は、結構一人遊びさせています…家はすごい散らかりますが…。永遠と走り回っているの見ているだけで疲れてきます(笑)なんとか昼寝させようと奮闘していると一日が終わったり…

• ママリ

ママリ

支援センターまで徒歩20分もかかってしまうのと、たった20分でも往復になれば40分も寒く風の強い外に出したくないなと悩んでます😱
    暖かい日はのんびり公園行くからトコトコ支援センターまで行ってます✨

家散らかりますよね!昼寝に奮闘するの分かります…ウロウロして元気に駆け回ってなかなか布団に戻ってくれないですし😥
    とはいえ無理矢理布団にも入れたくないので、戻ってくるのを待ってると1時間はすぐに経っちゃいますよね💦

• 2月6日