※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣会社の営業をされている方、労務管理や派遣先への業務に興味があります。地元での勤務を希望しています。

派遣会社の営業されている方いますか?
パートでもフルタイムでも構いません。

労務管理や派遣先へ行ったりします。
もともとこの業界には興味があったのですが
今回お声がけいただいて仕事始めようと思ってます。

転勤はなく地元のみです。

コメント

花子

元派遣会社の営業です!企業に対しての営業や派遣スタッフの管理をなさるんですかね?
聞きたいことあればお答えしますょ😌

• ママリ

ママリ

そうです!
    地元市内車で通える範囲内ってところですかね。
    なぜ辞めたのか差し支えなければ教えてください!何が大変だったとか、楽しかったとか家庭との両立とかなんでもいいので教えて下さい!

• 2月7日
  • 花子

花子

会社にもよると思いますが、私は結構大手だったのでとにかく忙しかったです😅100人くらいスタッフさん担当して、営業もして…でした。
    大変だったのは、やはりスタッフさん いろんな方がいるので、すぐ仕事辞めたがったり、職場の不満の対応が辛かったです…。同じ職場の◯◯が嫌だ!パワハラされた!とか、ネガティブなことをクライアントに相談して代わりにいろいろ調整する必要があります。
    あとは法律関係がややこしいです。派遣法や労働法に違反してないか?神経尖らせてました。

楽しかったのは、自分の紹介で企業もスタッフさんも喜んでくれていると嬉しいです。◯◯さん紹介してもらえてよかった!またお願いしたい!といったような。
    あとは派遣会社の社内の人っていい人が多くて(人相手の仕事だからか?)それに救われていました。

辞めた理由は、良くも悪くも毎月ルーチン業務になるので今後のステップアップのためです!

• 2月7日