※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
妊活

妊活中の方が、子どもにまとわりつかれてドゥテストで陽性反応が出たが、チェックワンファーストで陰性だったとのこと。気のせいだったようです。

2人目妊活中です。最近こどもがすごくまとわりついてくるのでもしやと思いドゥテストを使うとうっすら陽性!
いてもたってもいられずチェックワンファーストをお昼に使ってみると…
陰性😱😭😨

気のせいだったみたいですー。

あぁー😂

コメント

♡♡mama♡♡

ドゥーテストだと陽性、チェックワンファーストだと陰性。
私いつもそのパターンです💦

• あめんぼ

あめんぼ

ありがとうございます!
    それで妊娠されていたんですか😄??
    お身体お大事にしてください!

• 2月6日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はい!毎回なので今回は チェックワンファーストは 使わなかったです笑笑

• 2月6日
  • あめんぼ

あめんぼ

はっきりすればと思って使ったのに
    余計モヤモヤです(笑)
    ありがとうございました!

• 2月6日
みーまー

排卵日は確定してますか??😯

もしかしたら,尿のかかりが悪かったり,排卵日がズレていた可能性もあるかもしれないですね😲

うちも,夜泣きが急に増えたり,構ってちゃんが酷くなったり変化ありましたよ😅

希望を捨てず数日後にもう一度検査されてみてはどうでしょう??🤗

• あめんぼ

あめんぼ

排卵日は確定してないですが仲良し日からは2週間たってますし今回はないかな…って感じです😂
    ほんと構ってちゃんがすごくて
    何もできないくらいひっついてくるわ
    ずーっと泣いてるわ😨
    体調悪いのかもですね😂
    優しいお返事ありがとうございました😄✨

• 2月6日

私今回もしかして?と思って排卵検査薬でうっすら判定線が出たのでファスト買いに行ったら髪の毛線(ダメだった時はどれだけ目を凝らしても日に透かしても何も見えませんでした💦)で3日間試しても大きな変化がなかったためドゥーテスト買いに行くとはっきり陽性出ました👶🏻💓

ちなみにファストは反応遅いみたいで陰性と思って捨ててから数時間経って見てみると陽性ってこともあるみたいです!

私的にはファストよりドゥーテストの方が感度良いです🙆🏻‍♀️

数日経ってからドゥーテストで再検査されてみては🥺?