※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックス
ココロ・悩み

昨日、コンビニで子供と買い物中に知らない男性に子供のホッペを触られ、不気味な思いをした。保護者としての判断が難しい。

昨日近所のコンビニへ三男と四男と買い物に行きました。

末っ子がベビーカーでグズったので片手で抱っこしながら店内を歩いていると、向こう側からサラリーマン風のスーツを着た男性がすれ違い様に息子のホッペを触って通り過ぎて行きました。

息子はムチムチ君なので、よくあることなんですけど(^^;)大抵は『可愛いね~』とか声を掛けられたりするのですが、その男性は何も言わず無表情…💧そのときは私も笑顔で会釈しちゃったんですけど、後でゾーッとしてきました。

コンビニの店内だし、同じくらいのお子さんがいるのかな~とも思いましたが、無表情なのがなんとも不気味で…40代くらいの男性でした。

このご時世、怖い事件も多いし、私が守らなきゃ…とも思うけど、変に避けるのもおかしいかなとか…難しいですよね。昨晩は色々考えてしまいました。

コメント

si🌵🌴🍉

え!普通に怖いですよ💦
神経質かもしれないけど、私は子どもが小さいうちはいろいろ気をつけようと思います。
私もベビーカーでお散歩中、ホームレス?みたいな人に絡まれてかなり怖かったです😭近くに人がいたのでよかったですが。気をつけましょう〜!

• ベイマックス

ベイマックス

やっぱり怖いですよね💦
    私も後で冷静になればなるほど怖くなりました。

でも、本当に小さい子を連れているとよく声を掛けられますよね(^^;)
    純粋に優しい方もいるので、こんな人を疑わないといけない世の中が悲しいです。

• 5月18日
もにもに

それはこわい(>_<)
なんなんでしょうね……

• ベイマックス

ベイマックス

見た目は普通の人だったんですが…後で冷静になればなるほど怖くなりました(^^;)

いきなりホッペお触りだし💦
    子供を連れていると、色々な人に声を掛けられますよね。悪い人かも…なんて疑わないといけない世の中なんて悲しいですよね。

• 5月18日