※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

出産準備で余ったペットシーツの活用法について相談しています。小型犬サイズのシートを持っており、使い道がなければ友達にあげるか考え中です。

出産準備でペットシーツをおむつ替えシートの代わりに用意してたんですが、結構残ってます😂

ゆるゆるうんちの時期に毎回おむつ替えの時に下に敷いて汚れたら捨てようと思ってたんですが結局家だとタオルとか敷いちゃって、外出時や大量うんちの時に数枚使っただけで100枚入りがまだ80枚くらい残ってます😂😂

これから先、こんなことに使えるよーとかこれに便利!とか何か活用法はありますか🥺?サイズは小型犬サイズ?で、30センチ四方くらいです!
ペットは飼ってないので、もし使い道がなかったら犬飼ってる友達にあげようかと思ってます🤣

コメント

はーさん

おねしょマット代わりに使う予定です!

• まめまま

まめまま

なるほど!でも結構小さめなんですが下に敷いてズレませんかね??くっつけたらいいのかな😂?

• 2月8日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

トイトレ中のお漏らしの後処理に、一時期使ってました💡

• まめまま

まめまま

お漏らししたあと、ペットシーツで拭くってことですかね??ありがとうございます!

• 2月8日
こさめ

とっておくと災害時のトイレに使えます!

• まめまま

まめまま

災害時のトイレですか!確かにワンチャンの一回分は吸水できるんですもんね!防災バッグにも入れておきます!ありがとうございます!

• 2月8日