※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事1ヶ月、息子の面倒見ているが体調不良で早退。店長に不満言われ、ストレス。託児所も慣れず、4月に転職予定。早く辞めたい。

愚痴です😭
仕事をはじめて1ヶ月。
託児所に息子を預けているのですが、インフルになったり熱で早退をしたりしています。
昨日も熱が出て早退になったのですが、店長に「よく熱出るな」「そんな熱あるように見えんけどちゃんと体温計見せてもらった?」「男なら我慢しろ」など言われました。
早退後からも下痢や嘔吐でご飯も食べてくれず、今日は休むつもりです。またグチグチ言われると思うとストレスが凄いです。面接時と話が違うため4月で転職予定ですが仕事中もかなりストレスなので早く辞めたいです。
託児所にも慣れず泣いており、託児所の先生にも「○○くん!泣いたらあかん!もっと頑張らな!」と言われるしもう預けたくないです。

コメント

naami

お疲れ様です。
今の時期は対策をしても
体調は崩しやすいです。

小さいお子さんで
環境が変わったばかりなら
尚更です。

店長は子育て経験が
ないんでしょうか?

1ヶ月で慣れる子の方が
稀だと思いますけど…

面接時と話が違うのも最悪です。
ゆっくり休んで、
今より良い職場が見つかりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    託児所の先生は、まだ慣れないの?といった感じで不信感しかありません(´・_・`)

• 2月7日

もうお辞めになられていいと思います。多分お子さんにもストレスが凄いと思います!
主さんもそれを聞くのも、見るのも、色々店長から言われるの嫌でしょう。
男なら我慢しろ。。ですが。
よくそんな人間と思えない発言する人が店長なれましたねww

主さん、ご自身やお子さんを第1にやめたほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    退職するのになんて伝えようか考えてます(´._.`)
    「男ならそんな事で泣くな」みたいな事も言われ、は?って感じでした。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^-^)

• 2月7日
かな

毎日お疲れ様です
店長さん子供がいないんですかね
男なら我慢て何ですかそれ😡
子供の体調不良を見過ごしたら、大変な事になるかもしれないのに
託児所の先生もちょっとあれですね😓
お母さんが安心して働ける様にサポートしてくれるといいんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    店長は子なしの男です。
    託児所の先生を見ただけで大泣きで、先生は言い方にトゲがあります…
    退職をどう伝えようか悩んでいます😭

• 2月7日