※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけは座って抱っこしながらゆらゆらして寝てくれるが、夜中は置くと泣く。断乳後も夜中1回は起きる。泣かせねんトレで抱っこNG。辛い状況でパパも対応できず困っている。

断乳してから、寝かしつけは座って抱っこしながらゆらゆら
していたら寝てくれるんですが、
夜中起きた時は置いたらギャン泣きします。
断乳したら朝まで寝ると期待してたのですが、
夜中1回は起きます。一人で寝てくれるようになって欲しいのですが
泣かせるねんトレって、
どんなにギャン泣きで鼻水ダラッダラでも
抱っこはしちゃダメなんですよね?
断乳してからすごいママじゃないとダメ!って感じで
私もすごく大変で辛くて。
パパにお願いしても反り返ってギャン泣きで
一向に泣き止まないのでどうしたら良いかわかりません

コメント

わんわんママ

泣かせるネントレ先週しました!
めっちゃ心折れそうになって何度もやめよう..と思いましたが、心を鬼にして続けました!
うちの子は4、5日泣いたらそれ以降は自分で寝てくれるようになりました😭❤
19時から6時まで寝てます。
夜中ふにゃふにゃ起きますが無視してるとまた再入眠してくれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水ダラダラ出ませんか?😭笑
    やっぱり心を鬼にしないとできないですよね😢

    • 2月6日
  • わんわんママ

    わんわんママ

    鼻水ダラダラでした!涙もボロボロ。ベッドに座り込んで泣いてました😭それを見ると抱っこして抱きしめたくなりましたが、我慢しました😭

    • 2月6日