※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

寝れず、目が覚める悩み。家族は爆睡中。苛立ちと眠気。21:30に寝てから必ず目が覚める。

3時に目が覚めてから寝れず。
トイレとキッチンにお茶を飲みに行き
寝室に戻ることを繰り返し…
いよいよそれもダメで携帯手に取りました笑


最近娘と21:30に寝てから必ずこの時間に目が覚めます。
旦那も娘も隣で爆睡起こすわけにもいかずひたすら静かにしてますが…眠いのに寝れないのさらに苛つきます。😂

コメント

いつはは

全く同じ状況です!
今日も22時前には息子と寝落ちして4時過ぎに起きました。
今日息子の保育参観で夫も休みとって1日遊び回る予定なので、個人的にはもうちょっと寝たいのに眠れません😂

  • るーん

    るーん

    なんだかんだこんな時間で起きて朝ご飯や洗濯始める時間ですし。。。出産したら寝れないのにーー。💦って感じですよね。

    • 2月6日
いつはは

ホントです。いつ生まれてもおかしくないから今のうちに寝ときたいですよね💦