※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、コスメを買ってしまう悩みや、産後のディズニーへの欲求について相談したいです。

共感してくれる方、いませんか。。?笑

妊娠前、毎日週6で仕事だったときはコスメとか、
ディズニーとか好きだけど、別にそこまでだったのに
仕事やめて、妊娠中
ネットでコスメばっか見ちゃうし、家にいるだけで化粧なんて全くしないのにコスメ買っちゃうし、結局使わないのに。。
産後は毎月ディズニーに行きたくてたまらん。笑
年パス買おうか迷ったくらい。笑

人ってないものねだりですね……🙄🙄🙄笑

コメント

紅愛

なんとなく分かります笑
妊娠前は馬鹿の一つ覚えみたいにエリクシールやMaquillageが好きで買ってましたが、最近は違うメーカーの新作コスメばっかり見ちゃうし買っちゃいます😑
今度お呼ばれあるしとか自分に言い訳して😑
ディズニーも妊娠してから一度も行ってないのでCM見るのも辛いぐらい行きたいです😂
週6の仕事も今や専業主婦で慣れない毎日😰小さい怪獣と一緒で試行錯誤の毎日😂
やはり無いものねだりなんですね〜🤢🤢🤢