※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2年近く仲良しできていない。やる気はあるが自分からは言えない。相手からのアプローチを待っている。忙しくて疲れているため、娘と一緒に寝ている。

妊娠して、出産して、

かれこれ、2年いかないくらい
仲良ししてません😢

やる気もなかったのですが、
最近そろそろ始めても😊💧💓w
なんて思っても自分からは絶対いいません。

何か相手から
やってくれそうなのないですかね??

平日は朝から晩まで仕事で
土日は疲れてるなぁーと思い
私は娘とお出かけしちゃいます。。
前みたいに一緒に寝ることもなくなったし
一緒に寝たらまた変わるのかなぁ。。

娘と3人で同じ部屋に
布団敷いて寝てます!

コメント

さくさくぱんだ

一緒に寝るとか、
ちょっといい匂いさせとくとか、
あとはやたらとくっつく、とかですかね♡(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    仕事疲れてると思うとなかなかベタベタしづらいし、娘ちゃん起きちゃうんじゃないかというなんというか、、なんとも言えない😂
    いい匂いは良さそうですね!!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも「しよう」とは言いません。
わたし自身も子供が寝てから最初はじゃれ合うつもりで主人にくっつき、「だっこー」言ったり、くすぐったり、そのうち下腹部を主人が当ててきても、わたしはまだ遊んでいるだけなので「ぐおっ!!」と刺されたような太いうめき声をだしてふざけたり、、、のところから、徐々に自然に「部屋移動しようか
」とリビングに行きます。

またご主人、土日はいつも2連休でしょうか。最近は日も長くなってきたので、土曜日にご主人には午前中しっかり寝てもらって、娘さんもお昼寝から覚めた3時、4時から3人でおさんぽついでに晩ごはん食べにいくなどから始めてもいいんじゃないでしょうか。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    賃貸なので、壁が薄いというか、部屋同士の扉が薄く、もし起きたらと考えてしまったり💧そこまで声は出しませんが😂🤣👏

    だいたい2連休ですが、
    遊んだりお出かけしたりと、
    夜遅くに帰ってくる時もあります!

    なんか今更感があって、
    どうやっていいのか忘れてしまいました😭😭

    • 2月5日
deleted user

私もしたいとわ恥ずかしくて絶対言えないので、くっついて自分の手を旦那の股間に持ってってしたいアピールします☺️
平日は旦那も朝早い仕事なので土曜日の夜か日曜日の朝が多いです☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    アピールできなくて困ってます😭😭
    股間にすら手を持っていけないです😭😭
    産後太りで体がブヨブヨなのもあり余計恥ずかしいです😭😭

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くっついて寝てみるのはどーですか?

    • 2月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    くっついて寝たことはあるのですが
    何もなかったです、、。
    何回もやってみるべきですよね!!

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね☺️

    • 2月5日