※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

友人の子供への出産祝いに、スカート付きレギンスが使いやすいかどうか知りたいです。1歳前後の子供に履かせる予定です。

たびたびすみません🙇‍♀️

友人の子供に出産祝いを考え中なのですが、写真のようなスカート付きレギンス、実際使いやすいのでしょうか?💦見た目はとても可愛いですが、動きやすさ的にどうでしょうか?生地によってもだいぶ変わるかもしれませんが、実際着せたことある方に伺いたいです🙇‍♀️

ちなみに、履くのはおそらく1歳前後の月齢になるかと思います。

コメント

動きにくいことはないと思いますが、服は好みが別れるのでわたしなら避けます😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊友人には服やブランドの好みを調査済みなので、奇抜じゃなければいいかな、とは思ってます😂ちなみに𝓢⋆͛さんは写真のものは好みではないですか?

• 2月5日

退会ユーザー

プティマインの服はたまに買います!ただ、これはあまり好みじゃないです😂私はZARAや韓国服、ハンドメイドの服が好きなのでちょっとテイストが違っちゃいますね。

相手の方の趣味好みがわかってるならきっと大丈夫だと思いますが、出産祝いということはその友達はまだあまり子供服は見てない感じですかね?もしかしたら今後子供服子好みが変わる可能性も0ではないと思います。私がそうでした(笑)

• 2月5日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

たしかに違いますね!というかZARAを先ほどチェックしましたが、可愛いですね😳💘うちの息子にも着せたいなと思いました😂

実は友人は保育士をしていたので、そこそこは見てるかと思います。でも保育園で着せてるのは動きやすさ重視だろうし、実際我が子にとなるとおっしゃる通り変わってくる可能性もありますね🤔参考にさせていただきます‼︎色々と教えていただきありがとうございます😊

• 2月5日
おさる

これはめちゃくちゃ使えます!オムツ替えるときも楽チンですよー
やはり女の子ならスカート履かせたいですし😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど😳‼︎たしかにそうですね。大変参考になる意見ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ履かせてます😊
レギンスが付いてなくても、この時期にスカート履かせるってなると別にタイツやレギンスを履かせるので、セットだと楽チンです(笑)

• ひねくれママ

ひねくれママ

たしかに別々だと二度手間ですね😳コメントいただきありがとうございます😊

• 2月5日
ららら

可愛いしシンプルだしいいです!服は好みもありますけど、私はお洋服頂くと嬉しかったです✨ドンピシャじゃなくても、色々着せられて楽しかったですし(^^) プチマインは可愛いし使いやすいのでいいと思います💕

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊友人もそう思ってくれるといいなぁ🥺そうですよね、シンプルなので、トップスでまた雰囲気変わると思うので、友人の腕に任せようと思います😊w

• 2月5日