※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

切迫で入院経験あり、第二子の切迫不安。自宅安静で出産成功例知りたい。長期入院避けたい。幼稚園送迎も心配。

第一子の時19週から37週まで切迫で入院してました💦
また切迫になるのかなと思いながら今から不安です😵
2ヶ月入院してた知り合いは第二子の時1センチ代をさまよってたみたいですが、自宅安静で無事出産までもったみたいです。
ウテメリン自宅安静で出産まで大丈夫だった方いらっしゃいますか??
春から息子の幼稚園入園、送り迎えもあるので長期入院は避けたいところです💦
やはりシロッカーなのかなぁ。。と今からビクビクしてます😵

コメント

5児MAMA.

5人とも切迫でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
1人目は入院になりましたが、退院後も自宅安静で38週での出産になりました!
2人目以降も入院とまではいかなかったですが、張り止めのみながらの自宅安静でした!どの子も38週、39週で5人目は36週でした⌄̈⃝
幼稚園の送迎もしてました!バス通園だったので、バス乗り場まで車で行ったり…
今も6人目妊娠中ですが、きっと今回も切迫になるだろぉ…と。。
とりあえず、子供達の運動会は見に行きたいので無理しないで過ごそうかなと思います( *_* )
トコちゃんベルトいいって聞いたことあります( ᐛ )σ試したことあるのですが、私はあまり頸菅伸びなかったですが…😭😭

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😵自宅安静も安静出来る感じではないので本当どうなるのか怖くて😖送迎は車で行かないといけないので、絶対難しそうですよね😭張り止め何錠飲まれてましたか?後長さとか知りたいです💦💦私は2センチ代を入院中さまよってました😖トコちゃんベルト私も入院中試したのですが効果がなかったでした😭

• 2月4日