※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

夜泣きが頻繁で水を欲しがる赤ちゃん。熱は下がり症状もないが、水を大量に飲むことが気になる。病院へ行くべきか、ただの夜泣きか悩んでいます。

夜泣きが頻繁なのですが、その度に大量の水を欲しがります。

先日夜中に熱を出してから夜泣きが頻繁になりました。
多いときは30分おきで、抱っこも嫌がるし何してもギャン泣きで唯一水分を与えると大人しくなります。
でもその度に100とか200とか普通に飲んでて、飲み過ぎですよね?

熱は2日ほどで下がり他に症状もないので、特に病院行ってません。

病院行った方がいいですか?
それともただの夜泣きですかね?

部屋は加湿器つけてて乾燥してるとかはありません。

コメント

はーさん

突発は終わってますか?

  • いち

    いち

    突発性発疹ですよね?まだかかってません💦
    ちゃんとは見てませんが、ぱっと見発疹は見当たりませんでした💦

    • 2月4日
  • はーさん

    はーさん

    熱が下がって3日後とかにブツブツ出ることもあったり
    まれに、ブツブツ出ない子もいるみたいです!
    突発はめっちゃ機嫌悪くなったりするので
    そうかなー?と思ったりしました💦

    • 2月4日
  • いち

    いち

    そうなんですね😭
    昼間は元気なんですが、そんなもんですかね、、?
    数日はブツブツないかよく観察してみます!🙇‍♀️💓

    • 2月4日