※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
子育て・グッズ

8か月男の子です!上下2本ずつ歯がはえてきたのですが、毎回乳首噛まれて…

8か月男の子です!
上下2本ずつ歯がはえてきたのですが、
毎回乳首噛まれて授乳が苦痛です、、
昼間は離れてきて離乳食3かいなのでいいのですが
問題は夜中の授乳です。
まだまだ添い乳しないと寝ないし、、

乳頭保護機ってどうなんでしょうか??
哺乳瓶を拒否する子なんですが、やはり
哺乳瓶の乳首だめだと乳頭保護機もむりですかね。。
おしゃぶりも覚えてくれたら夜中泣いたらおしゃぶりができ、自然に断乳できるかなとおもったんですが、
おしゃぶりもだめげです。。

より乳首にちかい保護機こんなのが
おすすめ!
や、
おしゃぶり拒否だったけどこんなことしたらできるようになった
など聞きたいです。
もー寝不足の上噛まれてクタクタで、、
イライラしちゃうしたすけてください。。
涙がでてくる。。

コメント