※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
その他の疑問

友人の結婚式場にサプライズで似顔絵を送っておいて、ウエルカムスペー…

友人の結婚式場にサプライズで似顔絵を送っておいて、ウエルカムスペースを作るときにスタッフから渡してもらおうと計画しているのですが(式場に確認済み)、今さらになって友人に迷惑なのかもと心配になり始めました。

式場で急にサプライズされるより、事前にプレゼントとして自宅に送る方がいいでしょうか?

私の結婚式でサプライズムービーをつくってくれたので、できたらサプライズにしたいのですが、友人数名以外知り合いがいなくて...サプライズムービーなどはつくれなくて...似顔絵を用意しました。

コメント

やっこ

ウェルカムスペースに似顔絵を飾って欲しいということでしょうか??
そのご友人が、自分の結婚式にこだわりが強くて、ウェルカムスペースなどもこだわっているようなら、当日サプライズで貰うのは嬉しいかもしれませんがどこに飾ろうか迷ってしまうかもしれません😅
でも喜んでくれそうなタイプならサプライズで当日でもいいと思います!

• すずちゃん

すずちゃん

もう1ヶ月きってるのに、いまだにウエルカムスペースどうしよう~とか言ってたのでこだわりはそこまで無いのかなと思っています。

喜んでくれることを願ってサプライズこのまま予定通りしたいなと思います。

• 2月4日
🐰

もしかしたらすでに似顔絵準備してるかもしれないですが、私なら気持ちがうれしいです
重たいものでないならサプライズいいと思います

• すずちゃん

すずちゃん

すでに準備して今さら悩んでました。ありがとうございます!

一緒にウエディングバルーンも送ろうと思ってましたが、それは軽いですが大きくなっちゃうので止めた方がいいですかね。

• 2月4日
🐰

私は車にすべて乗せて持って帰れたので、重くても大きくてもうれしかったです(笑)
バルーンうれしいと思いますよー
ウェルカムスペースで悩んでることを言ってたなら、私プレゼントするから一緒に選ぼう!!と言っちゃいます😃💕
そして当日はサプライズで似顔絵渡します✨

• すずちゃん

すずちゃん

式場に車で行くかどうかの確認が必要ですね。

それいいですね!
    似顔絵だけサプライズにして、バルーンは一緒に選ぼうと思います♪

• 2月4日