※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の職場の女性(既婚者)が、「家庭の相談に乗ってください〜、飲み…

旦那の職場の女性(既婚者)が、「家庭の相談に乗ってください〜、飲みながらー」と、旦那にラインしてました。
え、既婚者の上司に、飲みながらそんな相談します?
下心あります?

コメント

あーちゃん

下心なければそんな内容送らないような…
飲んだ勢いで何かありそうですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそう思ってしまいます…家庭の相談がある=旦那とうまくいってない人=不倫もありえるとか考えちゃいます。。

• 2月4日
みーーーーー

私ならちょっとやだな〜って思いますね💦
飲みながらしかも2人で普通に下心ありだろうなって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやです!
    なにこの人、欲求不満?とか思います!

• 2月4日
  • みーーーーー

みーーーーー

向こうも既婚者でこっち既婚者ってわかってるのに誘うってなかなかですよね💦
    旦那さんはなんか言ってるんですか?

• 2月4日
はな

ありそうー😱
特に、飲みながらってのが意味分からないです。
まじめな相談ならお酒入ってない方が絶対いいのにそうじゃないってことはその程度の話ですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お酒の力借りてなにしようとしてんの?とか考えてしまいます…
    他の人に相談してくれ…

• 2月4日

私は上司という立場だったことがありますが、相談は日常でよくある事ですよ🙂異性問わずに🤔
私なら、その都度疑われていたらちょっとストレスたまります😅
飲みながらの方が本音で話せるって人もいますよ🙁
その方がどうかは分からないですが😅
仮に女性側に下心があったとして、あとは、旦那さん次第じゃないですか?
それで流されるなら、言葉は悪いかもしれないですが、上司としても夫としてもどうかなと感じちゃいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

独身時代に不倫してた女の人なので、余計に心配してしまいます!
    夫は信じているので、なにかあったら社会的に2人とも殺します

• 2月4日
ママリ

私も働いていますが、
部下や上司問わず、
食事しながら相談聞いてってありますね。
もちろん夜ならお酒入ることが当たり前ですし。。。

この内容だけでは判断できないかなって思いますが、
ご主人がしっかりしていれば問題ないと思います😊

上に立つ人間は部下に好かれている方が仕事しやすいですしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫が相談される上司であることは嬉しいですが、うまいこと利用されてそうでなんだかなぁ

• 2月4日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は専業主婦ですが、働いていた時は会社的にみんなで連絡を取り合っていて仲良かったですが、いくら仲良くても相談のってください〜的なことは直接言ってましたね💦

主人の話でも飲みの席で相談事とかあるみたいですが、部下の女の子や男の子たちが直接相談にのってください〜と来るって言ってました。
なので、LINEとかは私も気分は良くないですね😅
飲みの席でとか、会社で顔みて言えばいいじゃないって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家庭の相談なので、ある程度プライベートなことなのかな…と思いますが、わざわざお酒入れながらの誘いで…

うーん、モヤモヤ

• 2月4日