※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
ココロ・悩み

義母が洗濯物の取り込みを批判してきて、家庭内の問題が複雑化。旦那も手伝いを求め、女性はストレスを感じている。

洗濯物乾いてたから取り込んで畳んでおいたのに
義母が帰ってきた途端言うた言葉
取り込まんでええのにー。それに取り込むんは4時で充分

はい?そうですか。
うちらの洗濯物も取り込んで畳んでくれたりするか取り込んだのになにもそれ。だったらうちらの洗濯物も取り込んでほしくない。4時になったら自動的に畳まれてるからうちらのはそれまでに取り込まなあかんプレッシャーやん。

なんなんこの家ほんま出て行きたい。無理。旦那は手伝いしろとかもっと動け言うてくるし。お前やなんちゃしよらんのだろう言うてくるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は洗濯物いじって欲しくないんじゃないですか?畳み方の拘りとか、見られたくないとか理由で…
自分たちの分だけやっちゃいましょう。

親の分は4時までほったらかし。
それで文句言うようなら義母と喧嘩しましょ🤣

はじめてのママリ

うちも敷地内同居なんで気持ち分かります😢
こっちは3時までに取り込まないと取り込まれるか連絡きます笑
はっきり「えー良かれと思って取り込んどいたのにぃ😂」って反論してもいいんじゃないですか?
あっけらかんとズケズケ、が効く気がしてます笑

• yum@

yum@

ただったらうちらのも置いといてって感じです🤣

うちらのも畳んでくれよんでって言うたら4時でええんよって😅ならうちらは別に4時過ぎてもええから置いといてって感じです。。

ほんとに些細なことがストレスですよね。

• 2月4日