※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸花びら伊之助🌸
ココロ・悩み

生後1ヶ月の赤ちゃんがミルクの時以外にずっと泣いていて、熱もなく便秘でもない状態。性格なのか、泣き声が大きくて困っている。姉妹も参っている。この状態が続くのは普通なのか心配。

生後1ヶ月です。

ミルクの時以外はずっとグズグズ泣いてます…

熱なし
オムツOK
便秘でもない

性格なんでしょうか???

泣き声もデカいので耳がちぎれそうです…。

上の娘も参ってしまってます…

こんなずっと泣きますか?

ウチだけでしょうか………

コメント

さーママ

抱っこしても泣きますか?
うちの子も抱っこじゃないとうまく寝れないので、下されると眠くて泣いてます😂寝てから背中スイッチと戦って下ろします😊

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

抱っこしても10分後には泣きます…

• 2月4日
げんかめ

コウノドリのモデルになった先生の著書の中に、生後1ヶ月~2ヶ月の間には理由の無い泣きがある。と書いてありました☺️!
もう、ただただ泣く、泣ける時期なんだね~と受け入れるしか無いそうです😂💕
お母さんの対応が悪いとか、赤ちゃんの性格でもなく、そうゆう時期なんだそうです。
必ず終わるから安心して下さい!と本の中で先生が励ましていました☺️💪✨
正直、泣かれると本当にしんどくなりますよね。一生懸命やってるのに何で...って私はよく思っていました😅
本当に、お疲れさまです❣️

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

おはようございます😃
    あれから娘たちが必死にあやしてくれ…泣き止みました。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう私ではダメだと思いましたが…その話を聞くと今だけ!!!ってなりますね😂😂😂
    もう少しお付き合いしようと思います😂
    良い話ありがとうございました😊🌸🌸🌸

• 2月5日
げんかめ

グッドアンサーありがとうございます☺️
先生は、太陽が登って日が落ちるのを誰も止められないように、この時期の泣きは誰にも止められません。とも書いてありました。
ここまで言われると、本当、諦められるというか笑 お付き合いしますとも😂!と私はなりました😂😂💕
あと少しファイトです✨

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

ありがとうございます😂😂😂
    自然現象は誰にも止められないですよね😂😂😂
    今日はよく寝ていました。゚(゚´ω`゚)゚。
    最後の育児ですし頑張ります❤️

• 2月5日