※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
サプリ・健康

看護師している27歳です。夜勤もあり毎日ヘトヘトです。息子は2週間に1…

看護師している27歳です。夜勤もあり毎日ヘトヘトです。

息子は2週間に1回風邪を引き毎回それをもらい最近体調が悪い時の方が多いです💦
たまに行くアロママッサージが唯一の至福の時です!

そこで健康のためにこんなストレッチしてますとか
オススメの健康サプリ等あれば参考にしたいので
教えて下さい😊

コメント

miii

残り物を食べなくなったらもらう頻度も減りました😭✨
ヨーグルトやヤクルトなど乳酸菌を摂取する。
サプリでもフルーツでもビタミンを積極的にとる事を意識しています🍊

• そぬ

そぬ

なるほど🤧私も極力気をつけているんですがなかなか、、

乳酸菌ですね!最近ベルベ?でしたっけ?すごいヤクルトも出ましたね。
    やっぱりビタミン大事ですよね!ビタミンのサプリ気になっていたところです😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

職種は少し違いますが、臨床検査技師です!
夜勤大変ですよね💦看護師さんほどではないですが、日直、夜勤、呼び出し拘束全部やってます😣
子供が少し大きくなって落ち着いてきましたが、風邪などの熱は日常茶飯事でした…
気をつけているのは、体調悪いときは、果物、甘いものは取らないようにしていること、玄米を食べることですかね💦
冬の果物の食べすぎは体温を下げて、免疫機能も低下するそうです!特にバナナは鼻水出てるときはなるべく取らないようにしてます!
あとは、体調悪い時はなるべく早く寝ることにしてます😃

• そぬ

そぬ

検査技師さんも夜勤となるとバタバタする時もありますよね💦
    体調悪い時は甘いもの摂らない方がいいんですね!
    疲れた時は糖分摂取した方がいいかなと思って結構食べてました😅
    玄米🌾いいですね。一時期五穀米にはまってましたが今は白米ばかりです😂
    参考になりました👏

• 2月5日