※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

両親は離婚し、祖母が病気で病院にいる間、子供を預けたら4日で返してと言われた。どう思いますか?

両親が離婚していて、わたしは父の方に残りましたが、母方の祖母の容体が悪くなり病院に行くといい子供を旦那に預けました。
わたしの叔母、(父の姉)からは子供1番なんだから少し祖母の顔見たら帰ってくるものだ と言われましたが
みなさんどう思われますか?
もって4日だと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様と良好な関係ならこれからバタバタしますし、私なら出来る限りお手伝いすると思います。

• みい

みい

関係は悪くないので手伝いたい気持ちはありますね。まわりがぐちぐちとうるさいので気になってしまいました😭

• 2月4日
はんちゃん

難しいですね…
遠方なんですか?

私は子供と丸1日離れるって事は有り得なくて、帰れる距離なら意地でも帰ってきてまた行きます。

まだ3ヶ月だったらもしかしたら預ける事も考えるかもしれませんが、今上3歳下1.9ヶ月なんですけど預けて数日家を空ける事は考えられないです。

でも、人それぞれ、みいさんの後悔のない選択をすべきです。
子供は見ていてもらえるのでまだこれからがあるけど、お祖母様が眠りにつくまで日がないなら行く選択は間違ってないと思いますよ(^^)