※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

本当、芸能人の妊娠報告いらない特にモデル女優らへんの方々。色々仕事…

本当、芸能人の妊娠報告いらない
特にモデル女優らへんの方々。
色々仕事支障出てきたり
週刊誌もあるし
本当あゆくらいお金ないと
隠し通せないのかもしれないけど
本当、生まれたらで、良くないですか…
なんかあったらどうするのさ…

すごい好きな芸能人がいないから
こう思うのかな?

またマタニティ的な写真出たら
LINEニュースとかで取り上げるのかな…
もうそれもいらないまじでどーでもいい

コメント

おーちゃん☺︎

私は、"待望の〜"って言葉を使われるのが嫌です😥本人たちの問題ですし…他人が待望の第一子とか言うのって何だか受け付けないです。。
一番苦手なのは、芸能人のマタニティフォトです😅本気でどうでも良いと思ってしまいます💦

• かすみ

かすみ

わかりますわかります!💦
    待望の🤣笑っちゃう(笑)身内だけで言っといてーですね!!(笑)

マタニティフォト私も受け付けません…本人たちはインスタとか、フォローしてくれてる人に言ってるんだろうけど、結局YahooだかLINEだかニュースが拾って見ちゃうし…

• 2月4日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

本当そうですよね!笑
    私たちが言う言葉では無いですよね😟😟

一般の方のマタニティフォトは、いいな〜私もやろうかな⁉️ってたまになるんですけど😂芸能人のマタニティフォトは本気でいらないです(笑)別にそのお腹を見せられても…ってなります😅💦
    何ヶ月になりました〜とかの報告も必要ないです🤣

• 2月4日
  • かすみ

かすみ

そう一般の方とかほのぼのするんですけど、それをインスタとかにのせちゃうあたりがあぁ〜痛いってなります(笑)共感して頂けてとても嬉しいです😆ありがとうございます🤣❣️

• 2月4日
  • かすみ

かすみ

あっインスタに載せて痛いってのは、芸能人のことです!すみません言葉が足らずで💦💦

• 2月4日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

一般の方は気にならないですよね😂
    宿った命は芸能人でも一般人でも同じだとは思いますが、いちいち言わなくて良いから生まれたら言ってって感じですよね(笑)

あ、大丈夫ですよ🙆理解しております👍笑

• 2月4日
。ぽん。

一般の人もSNSに妊娠しましたって報告するのと同じ感じじゃないんですかね?

• かすみ

かすみ

それも全く理解できないです😅💦

• 2月4日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですか??
    私の周りの友達結構妊娠したってインスタとかにあげてるので普通なんだと思ってました。。

あと、芸能人が妊娠隠してたら
    なんでファンにゆってくれないとか、やましいから隠してたんじゃないのかって叩かれることもあるからだと思います。。

• 2月4日
  • かすみ

かすみ

インスタで妊娠したって報告してる人私の周りいないです!出産報告は分かります✨あっでも価値観の問題なので、ぽんさんやぽんさんの周りの方々は普通でいいと思います😊すみませんつぶやきなんで…私の価値観で呟きました💦

そうなんですよね、LINEニュースとか週刊誌などなど色々あるとは思いますが、私は妊娠報告本当いらない派で、この世の中妊娠できず苦しんでる人いるのになぁって思ってしまうんですよねどうしても💦出産してからで、よくない?と💦

つぶやきなので不快に思われたらスルーしてくださいね💦

• 2月4日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですね!!
    人それぞれですよね!

妊娠しにくい方には見苦しい部分もあるかもしれないですね。。
    逆にそれで救われる人もいると思いますし!
    なかなかみんなに配慮って難しかったりしますよね。

• 2月4日