※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

予定日過ぎている方、産まれる兆しがなくてプレッシャー。友達やお義母さんからの連絡もあり、動くべきか迷っています。陣痛待ちもしんどいですね。

予定日過ぎてる方居ますか?
全然産まれる感じはないです(^ω^;)💦
友達に、産まれた?
まだ産まれてなかったの?と連絡きますが
なんだかそれがプレッシャーで😔
お義母さんからも連絡くるし、、

もっと動かないとダメですかね?(・_・、)
陣痛待ちもしんどいですね😭

コメント

ママリ🔰

あたしも全然来なくて
40週で誘発しました(笑)

まぁぁぃ

3男は予定日過ぎても全く産まれる気配なかったですよ!
陣痛来ると言われてるジンクス出来るもの全てしましたが全くでした(笑)
私もめちゃくちゃ動いてましたが、看護師さんには動きすぎて筋肉痛とか変に身体痛いとかで肝心な時にいきめなくなる人いるからもぉ動かなくていいよ!結局何しても赤ちゃんの出たいタイミングだから!と一喝されました(^^;
周りから色々言われてプレッシャーだと思いますが、産まれたら休む暇なくなるので今のうちにのんびりしてください(^^)赤ちゃんに会えるのはもぉすぐですから(^^)

ぱんだ

私も37週の検診の時からずっと子宮口1センチちょっと開いてて柔らかく、赤ちゃんの頭も骨盤にはまってると言われてたのでまだかまだかと待ってましたが結局出てくる気配なかったので40週ちょっと前に誘発しました。笑

ジンクスとかほとんど試しましたが全然効果なかったです😂

先生には適度な運動は大切だけど産まれたらしばらくどこにも行けなくなるから今のうちに旦那さんとご飯食べたり楽しんどき〜と言われてました🤣

トーマス🚂💕

私41週で自然分娩しましたよ🤣こっちもお腹重いし早く出てーって思いますよね😅
私は事前に生まれたら連絡するからこっちから連絡するまで待っててと伝えました笑

ママ

私も4日遅れで産みました!
予定日近づくとまだー?とかの連絡沢山来てました💦💦

楽しみにしてくれてるのはありがたいけど、私に聞いてくるな!産まれたら連絡するのに!ってイライラした時もありました😅

nana

私も1人目41wで産みました。
まだかまだかと言われるのが本当にストレスでした😓
いま2人目妊娠中ですが義理親にだけは1週間先の予定日を伝えてます😅